銀貨アメティスタ 回避, みんなお見通しです。私をバカにしようたって、そうはいきません! 回避, もしかして私、バカにされてますか? 回避, えっへん! どんなもんですか! 回避, ――あ、あ、危なかったあ 回避, ふっふっふ! アンナさんの頭脳をみくびってはいけません! 回避, ――って、いつまでもそんな手に騙される私ではありません! 回避, このアンナさんを、見限って、見翳って、見飾って――:.……みくびってもらっては、困るのです! 回避, ふふふふ、このアンナさんは、一日一歩、ではなく独立独歩、でもなく理路乱――:.……日進月歩で成長しているのです! 回避, わたしはつよいー、つよいのでー:.すべってころぶー、るーらららー 回避, フッフッフッフー フがよっつー:.フフフフフフフフ フがやっつー シールド防御(護る(レメディウム)), ――護る(レメディウム)! ダメージ小, きゃあああああ ダメージ小, なななな、なにをーッ!.自動機械人形(オートマタ)の実力を、なめてはいけません! ダメージ小, なななななな、なんですとー! ダメージ小, ひゃ――ッ!! ダメージ小, うー、痛、いたたたたたた ダメージ小, いじわるしないで下さい ダメージ小, 大丈夫、大丈夫ですよ ダメージ中, だ、大丈夫です! 大丈夫に決まってます! ダメージ中, ううう、上意打ちとは、卑怯です ダメージ中, ……どうして、そんなことをしますか? ダメージ中, ――な、ななな、なにをする気ですか? ダメージ中, た、た、た、助けてくださいー! ダメージ中, こ、困るのです:.私はそんな、マゾヒト、マドヒトス、マドミチオ――:.……そう、マゾヒストではありません! ダメージ大, い……や…… ダメージ大, やめ……て ダメージ大, な……んで、こんな、こと…… ダメージ大, う……、ぁ…… ダメージ大, ……あんまり、大丈夫じゃないかもしれないです。そろそろ限界かも、しれません ダメージ大, あれ? おかしいですね。どうしたんでしょう。変です ダメージ大, 私の身体は、どうしてしまいましたか? あれれ? ダメージ大, いや――嫌です! 私は、もう――…… 破壊, ……人形は死にません。ただスクラップになるだけです 破壊, 誰かを見送るのは、嫌です。好きな人と別れるのは、これが最後です 破壊, ロメオさんのことは、たとえ円筒(シリンダ)が壊れても、絶対、一生忘れません…… 射程外, ががーん! 射程外, ん、むむむむむ―― 射程外, な、なんと! それは、しんじがたいことです…… 射程外, うう、困りましたね 攻撃, 問答無用ですッ! 攻撃, 隙ありっ! 攻撃, チャッチャッチャッっと済ませていきますよー! 攻撃, ただ私は、ご主人さまのお役に立てれば……それで幸せです 攻撃, ケンカしたら、私が許しませんからね 攻撃, ケンカはいけません!: ケンカは、わるいことです!:. ケンカはりょうせいばいです! 攻撃, ご主人様には、傷ひとつつけさせません! 攻撃, ご主人様への愛の力は誰にも負けません! 攻撃, それ以上、させません! 攻撃, 私は、ロメオさんの側にいたいだけで――:でも、本当は、誰とも戦いたくなくて―― 攻撃, ロメオさんと一緒にいるためなら――邪魔するものは、許しません 攻撃, 愛のパワーは、無限大です 攻撃, 既にアンナさんはパワー全開120%です! 攻撃, 戦いはよくないです! 辛くて、痛くて、誰かが傷ついたり、死んじゃったりします…… 攻撃(穿つ(フォデレ)), ――穿ツ(フォデレ)! 攻撃(断つ(セクティオ)), ――断つ(セクティオ)! 攻撃(奔る(ルケーレ)), ――奔る(ルケーレ)! 攻撃(対人狼ロメオ), ご主人さまの鬼! 悪魔! 人でなし! 攻撃(対人狼ロメオ), ご主人さまの、ばかー! #攻撃(対人狼ロメオ), 本当の私は、兵器だったのです。本物のご主人さまに命令されて、たくさん、狼と戦いました #攻撃(対人狼ロメオ), 壊されることもしょっちゅうで、でも殺すのは全然怖くなくて、数え切れないくらいたくさんの狼を殺しました #攻撃(対人狼ロメオ), 私は、狼を殺すために創られました。.最初の自動機械人形(オートマタ)――銀貨(アルジェント) 攻撃(対銀貨ペルラ), ペルラさんおかしいです! 私たち、仲間なのに、壊し合うだなんて―― 攻撃(対銀貨ペルラ), ペルラさんダメ――っ! 攻撃(対銀貨ペルラ), 私はあなたを壊したくない! 攻撃(対銀貨ペルラ), どうして私たちが、壊しあわなきゃならないんですか!? 攻撃(対銀貨ペルラ), 私は、お姉様なんかじゃないです。ただのガラクタの、カラクリ人形です 攻撃(対銀貨ルナリア), ルナリアさんは、私の大切なお友達です! 幸せになって欲しいです! だから―― 攻撃(対銀貨ルナリア), ルナリアさん。私には、何がなんだかよくわからないです。でも、殺し合うのはよくありません 攻撃(対銀貨ルナリア), ルナリアさん、話せばきっと分かり合えるはずです! 攻撃(対銀貨イリス), イリスちゃん、他の人を傷つけるのはよくないことなんです! 攻撃(対銀貨イリス), イリスちゃん、悪い子はおしおきですよ! #攻撃(壊ツ(ディルエレ)), ――壊ツ(ディルエレ)! #攻撃(蒔く(セミナーレ)), ――蒔く(セミナーレ)! #或る(スム), ――或る(スム)!