リーフキャラ ## 共通 ## #格闘, - おたま, おたま おたま(命中), 打突 Tub.wav 問題(攻撃), 周囲回転 Anime\String\EFFECT_QuestionStrings01.bmp Whiz.wav 1 相手ユニットID 問題(命中), - 優しさ(攻撃), @SPアニメ_信頼 対象ユニットID 相手ユニットID 優しさ(命中), - ## 雫 ## 精神電波(攻撃), 魔法放射 黄 小 EvilEye.wav 精神電波(命中), 魔法集中 黄 小 EvilEye.wav;放電 毒電波(攻撃), 魔法放射 黄 LaserGun.wav 毒電波(命中), 魔法集中 黄 LaserGun.wav;放電 破壊電波(準備), 魔法集中 黄;放電 破壊電波, 特殊光線 黄 破壊爆弾(準備), 魔法集中 黄;放電 破壊爆弾(攻撃), 打ち下ろし Anime\Bullet\EFFECT_LandMine01.bmp 32 Bomb.wav;MAP大爆発 破壊爆弾(命中), 連続爆発 3;大爆発 電波の圧縮(準備), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav 電波の圧縮, 必殺光線 黒 やすらぎ(攻撃), @戦闘アニメ_回復魔法泡発動 相手ユニットID やすらぎ(命中), - 涙(攻撃), @SPアニメ_癒し 対象ユニットID 対象ユニットID 涙(命中), - コンビネーション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp コンビネーション(命中), 連打 Punch.wav 火の玉スパイク(準備), - 火の玉スパイク(攻撃), 投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Cannon.wav 火の玉スパイク(命中), 爆発 H・D・F・S(準備), オーラ上昇 赤 H・D・F・S(攻撃), 投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速 H・D・F・S(命中), 大爆発 平手(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 平手(命中), ダメージ Snap.wav;ダメージ Snap.wav 拳(攻撃), 打突 拳(命中), 強打 Punch.wav 消火器(準備), 消火器(殴り) 消火器(攻撃), 振り下ろし 消火器(命中), 強打 Crash.wav ## 痕 ## 鬼の爪, 爪撃 獣の咆哮(攻撃), Roar.wav 獣の咆哮(命中), - 真の鬼(準備), オーラ上昇 黒 真の鬼, スーパータックル乱舞 黒 飛翔(攻撃), 急降下 飛翔(命中), 唐竹割り 切り裂き(準備), オーラ上昇 黒 切り裂き(攻撃), @戦闘アニメ_転移 切り裂き(命中), @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒;ダブル大斬撃 千鶴の弁当(攻撃), Whiz.wav 千鶴の弁当(命中), Black.bmp 480 480;3;Hide.wav;10;PiyoPiyo.wav;Clear 鬼の拳(攻撃), 打突 鬼の拳(命中), 打突 Crash.wav 粉砕(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 粉砕(命中), 連打 FightHit(1).wav;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;爆撃 Crash.wav 必殺(攻撃), スーパータックル 赤 必殺(命中), ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;超打 Explode(Nuclear).wav 当て身技(見えない刃), @戦闘アニメ_風 相手ユニットID 見えない刃(命中), 斬撃 前世の記憶(攻撃), Whiz.wav 前世の記憶(命中), 横大斬撃 Saber.wav 一筋の閃き(準備), White.bmp 480 480;1;Flair.wav;Clear 一筋の閃き(攻撃), Whiz.wav 一筋の閃き(命中), 超斬撃 Saber.wav ヨークにお願い(攻撃), MAPビーム ヨークにお願い(命中), 爆発 カミソリ(攻撃), - カミソリ(命中), 斬撃 ちゃぶ台返し(攻撃), 振り上げ ちゃぶ台返し(命中), ダメージ Crash.wav 爆弾, 爆弾 ヨークに命令(攻撃), MAPビーム ヨークに命令(命中), 爆発 あやしい目つき(攻撃), 発光 桃 Sharara.wav あやしい目つき(命中), - ハートアタック, @SPアニメ_復活 対象ユニットID ハートアタック, 発光 桃 Sharara.wav いけないコト(攻撃), @SPアニメ_復活 対象ユニットID いけないコト(命中), @SPアニメ_魅惑 対象ユニットID 相手ユニットID 禁断の愛(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav 禁断の愛(命中), Black.bmp 480 480;3;Hide.wav;10;Sharara.wav;Clear 虐殺(準備), オーラ上昇 黒 虐殺(攻撃), スーパータックル 黒 虐殺(命中), 斬撃乱舞;大斬撃 # あび お弁当, 回復魔法 # 特殊 シールド防御(フライパン), フライパン ## To Heart ## 自己流パンチ, 打突 真剣勝負(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 真剣勝負(命中), ダメージ 主役の意地(準備), オーラ上昇 赤 Charge.wav 主役の意地(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav;スーパータックル 赤 主役の意地(命中), 超打 ハイキック(攻撃), 振り上げ ハイキック(命中), アッパー Punch.wav 疾風空中四段蹴り(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 疾風空中四段蹴り(命中), @戦闘アニメ_キック攻撃;連打 Punch.wav;打突 Punch.wav カウンター(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp カウンター(命中), 強打 Punch.wav 疾風コンボ(準備), 強風 Whiz.wav 疾風コンボ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 疾風コンボ(命中), 乱打 FightHit(1).wav;2;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;超打 光弾, 小ビーム 白 追尾弾, ホーミングレーザー 白 リングショット(攻撃), 文字ビーム ○ 白 BeamCoat.wav リングショット(命中), 連続爆発 4 突撃(攻撃), MAP移動タックル 白 突撃(命中), ダメージ 浮遊霊(準備), - 浮遊霊(攻撃), 炎投射 黒 浮遊霊(命中), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Black)02.bmp 32 Whiz.wav 3 氷の雨(攻撃), 魔法放射 白 Whiz.wav 氷の雨(命中), つらら 黒い炎(攻撃), 魔法放射 黒 Snap.wav 黒い炎(命中), 光噴出 黒 Fire.wav 魔王召喚(準備), 逆五芒星 黒 魔王召喚(攻撃), 逆五芒星 黒 魔王召喚(命中), 重力弾 サモン・セバスチャン(準備), 五芒星;変形 LF_SebastianU(2).bmp Whiz.wav サモン・セバスチャン(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp サモン・セバスチャン(命中), 打突 サモン・セバスチャン(命中), 投げ飛ばし 蒼の波動(攻撃), 魔法放射 青 蒼の波動(命中), 飛沫 翠の閃光, 中ビーム 緑 紅の光弾(攻撃), 光弾 赤 紅の光弾(命中), 爆発 チャージショット(準備), 粒子集中 黄 チャージショット, 大ビーム 黄 レーザー, MAPビーム 黄 志保ちゃん’SEYE(攻撃), 発光 赤 志保ちゃん’SEYE(命中), - PHS(攻撃), 音波 BeamSaber.wav PHS(命中), - カラオケ(攻撃), 音符 カラオケ(命中), - イヤなウワサ(攻撃), 音波 イヤなウワサ(命中), - 跳び蹴り, キック 貧乏神(攻撃), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Black)02.bmp 32 Whiz.wav 3 相手ユニットID 貧乏神(命中), - 新聞配達(攻撃), 斬撃 新聞配達(命中), 打突 Punch.wav 不幸な予知(攻撃), Hittyuu.wav 不幸な予知(命中), 投げ飛ばし サイコキネシス(攻撃), 魔法放射 桃 EvilEye.wav サイコキネシス(命中), @SPアニメ_脱力 相手ユニットID サイコキネシス(命中), 投げ飛ばし サイコキネシス(命中), ダメージ Crash.wav パワーの暴走(攻撃), MAPオーラ 白 パワーの暴走(命中), 乱打 Crash.wav 瞬獄殺(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 瞬獄殺(命中), Black.bmp 480 480;5;Combo.wav;20;Clear 超難題(攻撃), 周囲回転 Anime\String\EFFECT_QuestionStrings01.bmp BeamCoat.wav 3 相手ユニットID 超難題(命中), - 炎のツッコミ(準備), ハリセン Fire.wav 炎のツッコミ(攻撃), 斬撃 炎のツッコミ(命中), 強打 Whip.wav 上段回し蹴り(攻撃), なぎ払い 上段回し蹴り(命中), 打突 Punch.wav 背負い投げ, 投げ飛ばし 炎の空中三段蹴り(準備), オーラ上昇 赤 Fire.wav 炎の空中三段蹴り(攻撃), キック 炎の空中三段蹴り(命中), 連打 Explode.wav 崩拳(準備), - 崩拳(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Cannon.wav 崩拳(命中), 超打 Crash.wav 突き飛ばし, 強打 弓, 弓矢 破魔矢, 弓矢 破魔矢(命中), 刺突;飛沫 白 Inori.wav 無垢な愛(攻撃), @SPアニメ_信頼 対象ユニットID 相手ユニットID 無垢な愛(命中), - モップ, モップ 電気ビリビリ(準備), 放電 電気ビリビリ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 電気ビリビリ(命中), 打突;放電 アクアシャワー(攻撃), 拡散ビーム 青 Inori.wav アクアシャワー(命中), 拡散ビーム 青 Inori.wav マルチナックル, 打突 スタンガン(準備), 放電 スタンガン(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp スタンガン(命中), 打突;放電 警備用データ(準備), WindowOpen.wav 警備用データ(攻撃), 斬撃 警備用データ(命中), 電撃 警察用データ(準備), WindowOpen.wav 警察用データ(攻撃), 斬撃 警察用データ(命中), 強打 Explode.wav セリオナックル, 打突 目からビーム, 2連小ビーム 黄 格闘技データ(準備), WindowOpen.wav 格闘技データ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 格闘技データ(命中), 強打 Punch.wav 格闘技データ(命中), @戦闘アニメ_キック攻撃;連打 Punch.wav;打突 Punch.wav 格闘技データ(命中), 乱打 FightHit(1).wav;2;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;超打 軍事用データ(準備), WindowOpen.wav 軍事用データ(攻撃), MAP小型ミサイル 軍事用データ(命中), 爆発 一喝(攻撃), Explode(Far).wav 一喝(命中), - オールドナックル(攻撃), 打突 オールドナックル(命中), 打突 Punch.wav カイザーナックル(攻撃), 打突 カイザーナックル(命中), 強打 Crash.wav マッスルドライバー, スクリュードライバー 掌底(攻撃), 打突 掌底(命中), 打突 Punch.wav 膝蹴り(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 膝蹴り(命中), 打突 Punch.wav 稲妻四連突き(攻撃), 連打 稲妻四連突き(命中), 連突 Saber.wav 電光廻し蹴り(準備), @SPアニメ_ひらめき 対象ユニットID 電光廻し蹴り(攻撃), なぎ払い 電光廻し蹴り(命中), 強打 Crash.wav;電撃 ドライブシュート(攻撃), Punch.wav;サッカーボール ドライブシュート(命中), 強打 Punch.wav タイガーショット(準備), 粒子集中 赤 タイガーショット(攻撃), Cannon.wav;サッカーボール タイガーショット(命中), 強打 Crash.wav 愛の告白(攻撃), @SPアニメ_復活 対象ユニットID 愛の告白(命中), - # あび 手作り弁当, 回復魔法 真実の愛(使用), MAPフラッシュ 真実の愛(発動), 回復魔法 仕事は迅速, 風 肩もみ, 回復魔法泡 サテライトサービス[攻], 衛星通信 Computer.wav サテライトサービス[防], 衛星通信 Computer.wav サテライトサービス[運], 衛星通信 Computer.wav 虚無, 魔法集中 黒 Hide.wav 絶対虚無, 魔法集中 黒 Hide.wav # 特殊 ## DR2 ## 魅了の瞳(攻撃), 発光 赤 魅了の瞳(命中), - 影の刃(攻撃), 気斬 黒 影の刃(命中), 黒斬撃 闇の口づけ(攻撃), Whiz.wav 闇の口づけ(命中), 吸収 黒 闇の波動, 必殺光線 黒 魔界の炎(攻撃), 逆五芒星 黒 魔界の炎(命中), 炎 魔物の槍, 投げ槍 火炎輪(攻撃), 火炎弾 赤 火炎輪(命中), 炎斬撃 灼熱地獄(攻撃), 火炎放射 Breath.wav 灼熱地獄(命中), 火炎放射 Breath.wav 死の言葉(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav 死の言葉(命中), - 浮遊霊, 怨霊 死神のカマ, 大鎌 操り人形(攻撃), 1WAY射出 操り人形(命中), 斬撃 夢心地(攻撃), 風 夢心地(命中), - 額縁(攻撃), 斬撃乱舞 額縁(命中), 打突 Punch.wav 突風(攻撃), 旋風 突風(命中), 旋風 Crash.wav エナジードレイン(攻撃), - エナジードレイン(命中), 吸収 黒 ネコだまし(攻撃), @戦闘アニメ_打突命中 Snap.wav ネコだまし(命中), - ネコひっかき, 爪 ネコジャンプ(攻撃), 急降下 ネコジャンプ(命中), 急降下 Slash.wav ネコ乱舞(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp ネコ乱舞(命中), 斬撃乱舞 ハンマーパンチ, 連打 アーマータックル, タックル カウンターアタック, タックル 突撃!!, MAPタックル移動 白 ## ナイトライター ## タイムストップ(攻撃), 時間逆行 タイムストップ(命中), - スペル(攻撃), 魔法放射 白 スペル(命中), 発光 白 聖なる剣, 神剣 マナブースト(攻撃), 魔法放射 白 マナブースト(命中), 魔法集中 白 大;飛沫 白 Inori.wav 封印の壺, 必殺光線 白 天使銃, スーパーガン 操りの視線(攻撃), 発光 白 EvilEye.wav 操りの視線(命中), - 光の波動, 特殊光線 白 ## フィルスノーン ## ライトボウ(攻撃), 小ビーム 白 ライトボウ(命中), 小ビーム 白 Stab.wav オーラブレード, ソード ラインクルス(攻撃), 魔法放射 白 ラインクルス(命中), 魔法放射 白 Inori.wav フィルスソード, 神剣 フィルスソード(命中), 炎斬撃 白 Slash.wav シャインクルス(攻撃), 魔法放射 白 大 シャインクルス(命中), 光柱;飛沫 白 Inori.wav 巻き付け(攻撃), 斬撃 巻き付け(命中), - オーラウィップ(攻撃), 斬撃 オーラウィップ(命中), 打突 Whip.wav コルドット(攻撃), 粒子集中 白 コルドット(命中), 凍結 ムチの嵐(準備), 鞭 ムチの嵐(攻撃), 斬撃乱舞 ムチの嵐(命中), 乱打 Whip.wav ダルコルド(攻撃), 粒子集中 白 ダルコルド(命中), つらら オーラスタッフ, 杖 ウィンド(攻撃), シュートカッター 緑 ウィンド(命中), 斬撃 ヒダラド(攻撃), 炎投射 赤 ヒダラド(命中), 炎 赤 ウィルドバーン(攻撃), MAP強風 ウィルドバーン(命中), 強風 ダルヒダラ, 火炎放射 赤 ダルウィン, 竜巻 # あび ヒール, 回復魔法 フロウ, 回復魔法泡 マインドウェーブ, オーラ上昇 赤 リンクス, エネルギーフィールド展開 ## ラルヴァ&ガディム ## 凍結, 吹雪 烈風, 強風 炎獄(攻撃), 火炎弾 赤 炎獄(命中), 火柱 爪, 爪撃 触手, 触手 黒 かぎ爪, 爪撃 咬みつき, 噛み付き 腕, 強打 業火(攻撃), 火炎弾 赤 業火(命中), 光噴出 赤 Fire.wav 体当たり, タックル 精神破壊(攻撃), 魔法放射 黒 LaserGun.wav 精神破壊(命中), 魔法集中 黒 Glass.wav 絶対零度, 吹雪 アストラルウインド, 旋風 黒 精神攻撃(攻撃), 魔法放射 黒 大 LaserGun.wav 精神攻撃(命中), 魔法集中 黒 大 LaserGun.wav 熱攻撃, 火炎放射 黒 物理攻撃(攻撃), スーパータックル 黒 物理攻撃(命中), スーパータックル 黒;踏み潰し;超打 Explode(Far).wav ## セバスチャン・ロボ ## 光弾(攻撃), 光弾 白 Beam.wav 光弾(命中), 爆発 熱線, 特殊光線 赤 Breath.wav #### 固有 #### # 主に合体技指定用 ## 雫 ## 長瀬祐介 真・主役の意地(準備), 放電;オーラ上昇 黒 Partner(1);オーラ上昇 赤 Partner(2) Charge.wav 真・主役の意地(攻撃), 魔法放射 黄 EvilEye.wav;3;魔法放射 黄 EvilEye.wav;魔法放射 黄 EvilEye.wav 真・主役の意地(命中), 魔法集中 黄 EvilEye.wav;放電;_ @戦闘アニメ_光噴出準備 黒 -.wav Partner(1);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒 Partner(1);_ @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤 Partner(2);_ スーパータックル 黒 Partner(1);スーパータックル 赤 Partner(2);超斬撃 月島瑠璃子 インフィニティ・スパイク(準備), - インフィニティ・スパイク(攻撃), ;_ 対象指定発射 対象ユニットID Partner(1) Anime\Common\EFFECT_LightBall01.bmp 28 Punch.wav;_ @戦闘アニメ_発光準備 Flair.wav Partner(2);ロックオン;_ @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 Partner(1);投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速 残像 Partner(1) インフィニティ・スパイク(命中), 超打 Explode.wav Partner(1);超爆発 藍原瑞穂 インフィニティ・スパイク(準備), - インフィニティ・スパイク(攻撃), ;_ 対象指定発射 Partner(1) Partner(2) Anime\Common\EFFECT_LightBall01.bmp 28 Punch.wav;_ @戦闘アニメ_発光準備 Flair.wav 対象ユニットID;ロックオン;_ @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 Partner(2);投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速 残像 Partner(2) インフィニティ・スパイク(命中), 超打 Explode.wav Partner(2);超爆発 新城沙織 インフィニティ・スパイク(準備), - インフィニティ・スパイク(攻撃), ;_ 対象指定発射 Partner(1) 対象ユニットID Anime\Common\EFFECT_LightBall01.bmp 28 Punch.wav;_ @戦闘アニメ_発光準備 Flair.wav Partner(2);ロックオン;_ @戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤;投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速 残像 インフィニティ・スパイク(命中), 超打 Explode.wav;超爆発 ## 痕 ## 柏木耕一 ハイパーモード(獣のちから), 変形 LF_OniU.bmp Storm.wav 真・主役の意地(準備), 放電 Partner(1);オーラ上昇 黒;オーラ上昇 赤 Partner(2) Charge.wav 真・主役の意地(攻撃), 魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);3;魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1) 真・主役の意地(命中), 魔法集中 黄 EvilEye.wav;放電;_ @戦闘アニメ_光噴出準備 黒 -.wav;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒;_ @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤 Partner(2);_ スーパータックル 黒;スーパータックル 赤 Partner(2);超斬撃 柏木千鶴 ハイパーモード(鬼化), 変形 LF_KashiwagiChiduru(oni)U.bmp Wind.wav 鬼神楽(準備), オーラ上昇 黒 Storm.wav;オーラ上昇 赤 Partner(1) Charge.wav;オーラ上昇 青 Partner(2) FlyBy(High).wav 鬼神楽(攻撃), スーパータックル 黒;スーパータックル 赤 Partner(1);魔法放射 白 Storm.wav Partner(2) 鬼神楽(命中), 魔法集中 白 Storm.wav;竜巻 Storm.wav;落下 衝突なし;_ スーパータックル 黒;斬撃乱舞;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;アッパー Bazooka.wav;_ @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(1);@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Partner(1);爆撃 Crash.wav 柏木梓 ハイパーモード(鬼化), 変形 LF_KashiwagiAzusa(Oni)U.bmp Wind.wav 鬼神楽(準備), オーラ上昇 黒 Partner(1) Storm.wav;オーラ上昇 赤 Charge.wav;オーラ上昇 青 Partner(2) FlyBy(High).wav 鬼神楽(攻撃), スーパータックル 黒 Partner(1);スーパータックル 赤;魔法放射 白 Storm.wav Partner(2) 鬼神楽(命中), 魔法集中 白 Storm.wav;竜巻 Storm.wav;落下 衝突なし;_ スーパータックル 黒 Partner(1);斬撃乱舞;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Partner(1);アッパー Bazooka.wav;_ @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;爆撃 Crash.wav 先輩ラヴラヴ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Partner(1);スーパータックル 白 先輩ラヴラヴ(命中), スーパータックル 白 柏木楓 ハイパーモード(鬼化), 変形 LF_KashiwagiKaede(Oni)U.bmp Wind.wav 前世の記憶(準備), 変形 LF_KashiwagiKaede(Oni)U.bmp Wind.wav 鬼神楽(準備), オーラ上昇 黒 Partner(1) Storm.wav;オーラ上昇 赤 Partner(2) Charge.wav;オーラ上昇 青 FlyBy(High).wav 鬼神楽(攻撃), スーパータックル 黒 Partner(1);スーパータックル 赤 Partner(2);魔法放射 白 Storm.wav 鬼神楽(命中), 魔法集中 白 Storm.wav;竜巻 Storm.wav;落下 衝突なし;_ スーパータックル 黒 Partner(1);斬撃乱舞;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Partner(1);アッパー Bazooka.wav;_ @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Partner(2);爆撃 Crash.wav 柏木初音 みんなの愛(準備), @SPアニメ_根性 対象ユニットID;@SPアニメ_根性 Partner(1);@SPアニメ_根性 Partner(2) みんなの愛(使用), @SPアニメ_愛 対象ユニットID みんなの愛(発動), 粒子集中 白 -.wav;回復魔法 セイカクハンテンタケ, 変形 LF_KashiwagiHatune_HantenU.bmp Whiz.wav 日吉かおり 先輩ラヴラヴ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;スーパータックル 白 Partner(1) 先輩ラヴラヴ(命中), スーパータックル 白 Partner(1) 柳川祐也 ハイパーモード(狩猟者), 変形 LF_OniU.bmp Storm.wav ## To Heart ## 藤田浩之 真・主役の意地(準備), 放電 Partner(1);オーラ上昇 黒 Partner(2);オーラ上昇 赤 Charge.wav 真・主役の意地(攻撃), 魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);3;魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1) 真・主役の意地(命中), 魔法集中 黄 EvilEye.wav;放電;_ @戦闘アニメ_光噴出準備 黒 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒 Partner(2);_ @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤;_ スーパータックル 黒 Partner(2);スーパータックル 赤;超斬撃 神岸あかり みんなの愛(準備), @SPアニメ_根性 対象ユニットID;@SPアニメ_根性 Partner(1);@SPアニメ_根性 Partner(2) みんなの愛(使用), @SPアニメ_愛 対象ユニットID みんなの愛(発動), 粒子集中 白 -.wav;回復魔法 来栖川綾香 連携コンビネーション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;振る武器突撃 -.bmp Partner(1) 連携コンビネーション(命中), 同時乱打;同時スーパーキック 長岡志保 アローウェイブ(準備), - アローウェイブ(攻撃), ;_ @SPアニメ_魅惑 対象ユニットID 対象ユニットID;3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_ @戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_ バスタービームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1) アローウェイブ(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1) アローウェイブ(豹変)(準備), - アローウェイブ(豹変)(攻撃), ;_ @SPアニメ_魅惑 対象ユニットID 対象ユニットID;3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_ @戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_ 拡散ビームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1) アローウェイブ(豹変)(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1) 姫川琴音 アローウェイブ(準備), - アローウェイブ(攻撃), ;_ @SPアニメ_魅惑 Partner(2) Partner(2);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白;_ @戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_ バスタービームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1) アローウェイブ(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1) アローウェイブ(豹変)(準備), - アローウェイブ(豹変)(攻撃), ;_ @SPアニメ_魅惑 Partner(2) Partner(2);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白;_ @戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_ 拡散ビームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1) アローウェイブ(豹変)(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1) 松原葵 連携コンビネーション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Partner(1);振る武器突撃 -.bmp 連携コンビネーション(命中), 同時乱打;同時スーパーキック 宮内レミィ ハイパーモード(豹変), Flair.wav アローウェイブ(準備), - アローウェイブ(攻撃), ;_ @SPアニメ_魅惑 Partner(1) Partner(1);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_ @戦闘アニメ_魔法集中準備 白;@戦闘アニメ_和弓準備;_ バスタービームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav アローウェイブ(命中), 拡散ビーム 白 アローウェイブ(豹変)(準備), - アローウェイブ(豹変)(攻撃), ;_ @SPアニメ_魅惑 Partner(1) Partner(1);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_ @戦闘アニメ_魔法集中準備 白;@戦闘アニメ_和弓準備;_ 拡散ビームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav アローウェイブ(豹変)(命中), 拡散ビーム 白 HMX−12 みんなの愛(準備), @SPアニメ_根性 対象ユニットID;@SPアニメ_根性 Partner(1);@SPアニメ_根性 Partner(2) みんなの愛(使用), @SPアニメ_愛 対象ユニットID みんなの愛(発動), 粒子集中 白 -.wav;回復魔法 Rトライアングル(準備), 放電;放電 Partner(1);放電 Partnet(2) Rトライアングル(攻撃), 粒子集中 黄 BearSaber.wav Rトライアングル(命中), 大放電 HM−12 Rトライアングル(準備), 放電;放電 Partner(1);放電 Partnet(2) Rトライアングル(攻撃), 粒子集中 黄 BearSaber.wav Rトライアングル(命中), 大放電 HMX−13 Rトライアングル(準備), 放電;放電 Partner(1);放電 Partnet(2) Rトライアングル(攻撃), 粒子集中 黄 BearSaber.wav Rトライアングル(命中), 大放電 ## DR2ナイト雀鬼 ## ルミラ=ディ=デュラル ナインヘル(準備), 同時光噴出 黒 Breath.wav ナインヘル(攻撃), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav 相手ユニットID ナインヘル(命中), 炎 黒 Breath.wav;粒子集中 黒 -.wav;超爆発 イビル(DR2) ナインヘル(準備), 同時光噴出 黒 Breath.wav ナインヘル(攻撃), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav 相手ユニットID ナインヘル(命中), 炎 黒 Breath.wav;粒子集中 黒 -.wav;超爆発 エビル(DR2) ナインヘル(準備), 同時光噴出 黒 Breath.wav ナインヘル(攻撃), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav 相手ユニットID ナインヘル(命中), 炎 黒 Breath.wav;粒子集中 黒 -.wav;超爆発 #### アイテム #### 汎用 あかりの弁当, 回復魔法 梓の弁当, 回復魔法