# もうちょい煮詰めないとアレですがー。 辺境民ドリィ ドリィ, (うたわれるもの(ドリィ専用)), 1, 2 陸, 3, S, 3000, 150 特殊能力 性別=男性 合体技Lv0=無限の愛 辺境民グラァ 3100, 90, 700, 75 BACB, LFUM_DoriiU.bmp 和弓, 1200, 2, 4, -10, 20, -, -, AABA, +0, 実格 弐連狙撃, 1400, 2, 4, -10, 10, 10, -, AABA, +10, 実格連L2 内に眠りし風神, 1600, 2, 4, -15, -, 55, 110, AABA, +20, 実格連L12 無限の愛, 1800, 2, 4, +10, -, 40, 110, AA-A, +10, 実格M扇L2合 影縫い発破, 1900, 1, 1, +40, -, 25, 120, AA-A, +20, 火(使用不能) # HP+200、EN-40。 # # 正直に弾数あわせてるとゲーム的に面白くないので、山本五十六方式を取ります。 # グラァと比べてスナイパー色を強調。一撃の威力が高い代わりに立ち回りに気を使うことになります。 辺境民ドリィ ドリィ, 男性, うたわれるもの, AAAA, 140 特殊能力なし 144, 119, 151, 139, 156, 160, 普通 SP, 50, 信頼, 1, 幸運, 2, 必中, 4, 狙撃, 8, 熱血, 16, かく乱, 32 LFUM_Dorii.bmp, LFUM_Opening.mid # 格闘+6、射撃-3、命中+9、回避-4、技量+4、反応+4。SP変更。 # ステータスを共通化することに魅力を感じない気がしてきたので、数値変更します。 # # 熱血→徹しくらいだと面白くなってくるかなー。 # SP値の落ち着き次第ですけども。 辺境民グラァ グラァ, (うたわれるもの), 1, 2 陸, 3, S, 3000, 150 特殊能力 性別=男性 合体技Lv0=天駆ける流星 辺境民ドリィ 2800, 90, 700, 75 BACB, LFUM_GuraaU.bmp 和弓, 1200, 2, 4, -10, 20, -, -, AABA, +0, 実格 曲撃ち, 1300, 1, 2, -20, 20, 10, -, AA-A, +0, 実格P 赤く染まりし雨, 1500, 2, 4, +10, -, 55, 110, AA-A, -10, 実格M投L1 天駆ける流星, 1700, 2, 4, +15, -, 40, 110, AA-A, +0, 実格M投L2合 影縫い発破, 1900, 1, 1, +40, -, 25, 120, AA-A, +20, 火(使用不能) # ドリィと比べて利便性重視。 # 曲撃ちは戦記とかで跳躍しながら撃ってたアレのことです。 # # 影縫いの雨, 1000, 2, 4, +30, -, 25, 110, AABA, +20, 格M投L2S合 # これもちょっと考えましたが、やめておきます。 辺境民グラァ グラァ, 男性, うたわれるもの, AAAA, 140 特殊能力なし 135, 119, 137, 149, 156, 160, 普通 SP, 50, 献身, 1, 見極め, 2, 集中, 4, 加速, 8, 忍耐, 16, 絆, 32 LFUM_Guraa.bmp, LFUM_Opening.mid # 格闘-3、射撃-3、命中-5、回避+14、技量+3、反応+4。SP変更。 # 弾数増やして迎撃とかでもいいかなぁ。