アイズ(FF4) アイズ, (FF4), 1, 2 空, 3, SS, 2800, 65 特殊能力 無効化=魔 弱点=機式 性格変更=機械 ダミー特殊能力=警報 攻撃されると警報音を鳴らし、モンスターを呼び出す。 パイロット愛称=アイズ 4000, 50, 500, 40 AACA, FF04_EyesU.bmp 警報(FF04), 0, 1, 9, -99, -, -, -, AAAA, +0, 音反|脱L0 ビーム, 1200, 1, 4, +40, -, 10, -, AAAA, +0, B <警報済> #テーブル使えばもっとダイナミックに処理できそうですが、とりあえず。 *使用後 味方 警報(FF04): *使用後 NPC 警報(FF04): *使用後 敵 警報(FF04): *使用後 中立 警報(FF04): Switch Unit(対象ユニットID) Case アイズ(FF4) Switch Random(4) Case 1 Set FF04_警報召喚ユニット キマイラ(FF4) Case 2 Set FF04_警報召喚ユニット フレイムドッグ(FF4) Case 3 Set FF04_警報召喚ユニット ストーンゴーレム(FF4) Case 4 Set FF04_警報召喚ユニット ナーガ(FF4) EndSw Case サーチャー(FF4) Switch Random(4) Case 1 Set FF04_警報召喚ユニット 機械兵(FF4) Case 2 Set FF04_警報召喚ユニット 鉄騎兵(FF4) Case 3 Set FF04_警報召喚ユニット 巨人兵(FF4) Case 4 Set FF04_警報召喚ユニット 機械竜(FF4) EndSw Case Else Exit EndSw SetSkill (対象パイロット) 警報済 -1 Create Party(対象ユニットID) (FF04_警報召喚ユニット) Rank(対象ユニットID) Pilot(対象ユニットID) Level(対象パイロット) X(対象ユニットID) Y(対象ユニットID) Exit