櫻井夢美 回避, ひっ! 回避, 遅いっ! 回避, ハッ!? 回避, やれる…… 回避, 冗談じゃないわよっ!! 回避, 大丈夫、これからもずっと一緒だよ 回避, ……心臓に悪いわね 回避, ひ――――――ッ! 回避, あ、危ないじゃないっ! 回避, きゃあああぁぁっ!!!! 回避, ああ、もうっ! しつこいっ!! 回避, はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ………… 回避(対煉獄(EXTRAVAGANZA)), そう……あなたもそういう体なのね………… 切り払い, ありがとうっ! 切り払い, また、助けてくれたんだ? 切り払い, ごめん……ありがと………… 切り払い, ごめんね、苦労ばっかりかけちゃって…… 迎撃, ありがとうっ! 迎撃, また、助けてくれたんだ? 迎撃, ごめん……ありがと………… 迎撃, ごめんね、苦労ばっかりかけちゃって…… ダメージ小, だ、大丈夫 ダメージ小, ん……大丈夫…………! ダメージ小, は……? ダメージ小, ………………………ッ! ダメージ小, ち、ちょっとストップ! ダメージ小, ――ぁうっ!!? ダメージ小, い、つぅ………… ダメージ小, (これじゃダメなのよね……) ダメージ中, あっ!? ダメージ中, どこが……はぁっ……穏やかなのよっ! ダメージ中, ち、ちょっと……これってまさか………… ダメージ中, んんっ! ダメージ中, く……んっ………… ダメージ中, く、あっ……う……うぅぅっ…………… ダメージ中, 痛っ!! ダメージ中, ぐっ! うっ!! ダメージ大, ――がっ!!!? ダメージ大, が―――――――ッ!! ダメージ大, ぐあっ、あっ、あああっ!!! ダメージ大, ひ、ひぃっ! ダメージ大, く――ああああああああああああっ!!! ダメージ大, きゃあぁっ!! ダメージ大, い、ぐっ…………ううぅううぅぅぅっ!!! ダメージ大, ――いづあぁっ!! ダメージ大, い、づ……………………ッ! ダメージ大, う、わっ……ああっ!? ダメージ大, ――うがっ!!? ダメージ大, ――あぎゃっ!!!! ダメージ大, う、くっ………………… ダメージ大, あ……ぅ…………た、助けて…………………… ダメージ大, な、なん、で…………………? ダメージ大, が―――――――――――ッ!!!? ダメージ大, げほっ……げほげほっ、げほぉ…………ッ! ダメージ大, ダメよっ! いくらあなただって死んじゃうわっ!! 破壊, (赤、い……………………………) 破壊, (バイ…………バイ………………………) 破壊, (あれ……………………?) 破壊, あ…………ぅお…………おぉぉ…………………… 破壊, 逃げて……私のことはいいから逃げて………… 破壊(櫻井夢美(成蟲)(融合)), 優斗……………綾佳…………… 射程外, え…………? 射程外, な、なにっ!? なんなのよっ!!? 射程外, (――いけないっ!) 攻撃, お願いっ!! 攻撃, お願い――私達を護って―――――ッ! 攻撃, お願い――私に力を貸して――――ッ! 攻撃, アンタなら、壊せる? 攻撃(対レン(EXTRAVAGANZA)), お願い……レンを止めて………… 攻撃(対レン(EXTRAVAGANZA)), レン――貴方を倒す―――― 攻撃(対煉獄(EXTRAVAGANZA)), あなたとの因縁は、ここで断ち切る―――ッ! 攻撃(対煉獄(EXTRAVAGANZA)), この男との決着をつけるのは、私の役目よ 攻撃(対煉獄(EXTRAVAGANZA))(とどめ), もう二度と、私の前に現れないで………… 格闘, はあっ!!! 格闘, えぇいっ!! 格闘, ああああああぁぁっ!!!! 格闘, く――あああああああああああああああああっ!!!! 格闘, 行くよ 格闘, もう一度…………ッ! 獣魔蟲の開放, 全てを喰らうとまで伝えられている獣魔蟲の真の姿が、こんなものだと本気で思うの? 獣魔蟲の開放, あなたもここまでみたいね 獣魔蟲の開放, 大丈夫……そのままお願い………… 獣魔蟲の開放, 大丈夫……私は一人じゃないから…………ッ! 櫻井夢美(復讐者) 回避, はぁ〜っ、スッとしたぁ〜っ! 回避, きっと、何かが私に味方してくれてるのよ 回避, 鬱陶しいなぁ 回避, あっそ 回避, ふぅん 回避, は? 回避, やるの? 回避, へぇ…… 回避, いいザマね…… 回避(対合蟲人間(EXTRAVAGANZA)), 合蟲人間なんてね、もう私の敵じゃないんだから ダメージ小, なにそれ? 馬鹿にしてるの? ダメージ小, ――ぁいたっ! ダメージ中, ―――――――ッ!? ダメージ中, くっ! ダメージ中, ――ーあがっ!!! ダメージ中, はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ! ダメージ中, あなた―――――――ッ!? ダメージ大, いいわ。私も覚悟を決める ダメージ大, く、は―――――――――――ッ! ダメージ大, ――いぎっ!!!? ダメージ大, いぐっ!! ダメージ大, ―――――――ーぅがッ!!!!? 破壊, 死に、たく…………ない…………………… 破壊, 私、まだ……死にたく…………ない………………… 破壊, 私、まだ、死にたくないよ………… 射程外, あんた、いつか殺してやる 射程外, 手の込んだことしてくれたじゃない 射程外, ……なに考えてるの? 射程外, ああっ、もう! 面倒臭いっ!! 攻撃, ――ぃ、やあっ!! 攻撃, 私はいいわよ。覚悟は出来てるから 攻撃, そろそろ、始めようと思うの 攻撃, まだ最後の仕上げが残ってるから 攻撃, あんた達は全員、私が殺すってね 攻撃, こ、の――――――――ッ! 攻撃, もう一発っ! 攻撃, ふざけるんじゃないわよっ! 攻撃, バラバラにして海に投げ捨ててやる 攻撃, 祈ったって無駄よ。この世には――――;――神も仏もないんだから 攻撃(対瀕死), 私の―――勝ちよ――――――――ッ! 復活, (アンタには、面倒ばっかりかけちゃうね) 九条アゲハ 回避, はあ? 回避, へ、変なことするんじゃないわよ 回避, ち、近寄らないでっ! 回避, なによ? 回避, 危ないっ! 回避, ホント、危ないところだったわ 回避, はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ!! 回避, はあっ、はあっ、はあっ、はあっ…………! ダメージ小, ……何よ? ダメージ小, な、何よ。見掛け倒し? ダメージ小, 大したことないじゃない ダメージ中, ―――――――ッ!? ダメージ中, あうっ!? ダメージ中, あ…… ダメージ中, え…………なに………………? ダメージ大, あ、あぁ…………あぁあぁぁぁ…………… ダメージ大, あ、あぁ……ああぁあぁぁ………… ダメージ大, ――ぅぶあっ!!! ダメージ大, ぐ、ぅ………………………? ダメージ大, う、あぁ…………ああぁあああぁぁぁぁっ!! ダメージ大, やめてえぇえぇえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 破壊, やだ……し、死んじゃう…… 破壊, 死にたくない……まだ死にたくないよ……。まだいっぱいやりたいこと……ある……のに…… 破壊, こんな、の、でっ……やだぁ……こんなので……死にたくないよおぉ…………ッ!! 射程外, な、何よ、その目は………… 射程外, 待つしかないか…… 攻撃, こっちにだって蟲があるんだからね 攻撃, アタシみたいな一般人でも、使えるように改良した蟲があるの 攻撃, アンタは絶対に許さない 攻撃, ふざけるんじゃないわよっ!! 攻撃, 動けなくなるくたいにしといてあげるわよ 攻撃, 来るなって言ってるでしょおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!! 眠り揚羽(クリティカル), 本当は毒で呼吸器を麻痺させる蟲もあるんだけど。今日のところは勘弁してあげるわ 痺れ揚羽(クリティカル), 本当は毒で呼吸器を麻痺させる蟲もあるんだけど。今日のところは勘弁してあげるわ 綾佳(EXTRAVAGANZA) 回避, まったく……ギリギリだったではないか 回避, ふん、お前の目は節穴か? 回避, ふん、あたしを誰だと思っている 回避, うむ、悪くない気分だ 回避, ふん、三流の悪党は常に同じ科白を吐くな 回避, そう騒ぐな愚か者 回避, なんだ、わざわざ待っていてくれたのか? 案外気の長い奴なのだな 回避(対蟲使い), しっかり準備を整えれば、蟲使いの一人や二人あたしでも何とかなる 回避(対煉獄(EXTRAVAGANZA)), 蟲を寄せ集めただけの合蟲人間に、あたしが倒せるかどうかな ダメージ小, ふん…… ダメージ小, 愚か者め ダメージ小, やめておけ。これ以上の悪あがきは無意味ぞ? ダメージ小, おっと、うっかり ダメージ小, 大丈夫だ。安心しろ、夢美 ダメージ中, ――きゃんっ!!? ダメージ中, お、おいっ! 何をしとるかっ!! ダメージ中, あたしもまだまだ甘いということだな ダメージ中, うわぁっ! 何をするかっ!! ダメージ中, やれやれ、相手は妖怪か化け物か…… ダメージ中, なに? どういうことだ、それは? ダメージ大, な、なにぃぃっ!!!? ダメージ大, し、信じられん…… ダメージ大, ――ぐええぇっ!!? ダメージ大, ――ぐああぁぁぁぁぁっ!!! ダメージ大, うっ、ぐ……い、たぁ………………ッ!! ダメージ大, ――あぐっ!! ダメージ大, なんだ、これは!? いったいどうなっとるのだ!!? ダメージ大, くうっ! あたしは、負けるわけには…………ッ! ダメージ大, 最悪は相打ちでも……と考えておったが、これは是が非でも帰らねばならなくなったな 破壊, すまん……夢美…………すまん………………… 射程外, くだらん事にだけは頭が働くようだな 射程外, 探し出して、あたしがコテンパンにしてやろう 射程外, どうやらあたしは……意外と愚かだったらしいな 攻撃, あたしが引導を渡してやるから、とっとと三途の川を渡るか溺れるかして来い 攻撃, さっさと散れぃ、この化け物めっ!! 攻撃, ここから先は、蟲使いの領域ぞ 攻撃, うむ、任せておけ 攻撃, さて、それでは行くか 攻撃, この件はあたしに任せろ 攻撃, ありったけの蟲を叩き込んでくれるわ 攻撃, コイツは何としてもアタシが―――― 攻撃(対煉獄(EXTRAVAGANZA)), さて……待たせたな、筋肉達磨 攻撃(対煉獄(EXTRAVAGANZA)), お前はさっさと死に直したらどうだ? 三途の川で、渡し舟が待っておるぞ? 攻撃(対煉獄(EXTRAVAGANZA)), 誰かがあの世に送り返してやらねば、あれはあれで不憫というものよ 獣魔蟲(とどめ), さて、ムーよ。ご苦労だったな 南優斗(成蟲) 回避, これがお前の奥の手か? 回避, ま、こんなもんか 回避, ははっ、震えてる…… ダメージ小, なんだ。夢美の蟲のほうが、ずっと強いじゃないか ダメージ小, ほう、思ったより丈夫だな ダメージ小, 結局、雑魚を寄せ集めただけか ダメージ中, うん……でも、大丈夫みたいだな ダメージ大, ――ぅ、ぐぁっ!? ダメージ大, げぼっ!! 射程外, まずはそれからどうにかしないといけないって事か。……少し厄介だな 攻撃, 粉々にぶっ潰してやる 攻撃, 俺達は蟲使いを滅ぼす。その障害になるものは全て潰す #攻撃, 出でよっ、土爪ッ!!! 佐々原唯 回避, はい? 回避, ――ハッ!!! ダメージ小, 気にしないで下さい ダメージ小, ――ッ!? まだやる気ですかっ! ダメージ中, ――くっ! ダメージ中, くっ…………! ダメージ大, きゃああぁぁっ!! ダメージ大, きゃあぁっ!!? ダメージ大, き、きゃああぁっ!!!? 破壊, がっっっ!!!!? 破壊, く、うっ……み、やか……ちゃん………… 射程外, ――見つけたっ! 攻撃, ハッ! 攻撃, ごめんなさい。暫くそこから動かないでいて下さい 攻撃, ――ハッ!! 攻撃, ――やっ!! 攻撃, 美弥香ちゃんには、指一本手出しはさせませんっ! ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ 回避, 危ないところでしたね 回避, 何か? 回避, ――――ッ!! 回避, ごゆっくりどうぞ 回避, それでは、失礼致します 回避, こちらです 回避, ……………………… 回避, これからどうするつもりですか? ダメージ小, あっ! ダメージ小, え……? ダメージ小, え……………………? ダメージ小, な、なんでしょうか? ダメージ中, これは………… ダメージ中, くっ!! ダメージ中, ―――――――――――ッ!? ダメージ中, くっ……また…………ッ! ダメージ中, くぅっ!! ダメージ中, この、まま、では………… ダメージ中, こんな武器を持っていたのですね…… ダメージ中, く、うっ……これは……………ッ!? ダメージ大, ――ああぁっ!!! ダメージ大, ――くうぅぅっ!! ダメージ大, ――があぁぁっ!!! ダメージ大, しまっ―――――――― ダメージ大, ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!! ダメージ大, がああああああああああああああっ!!!!! ダメージ大, ぐ、ぅ…………っ………………! ダメージ大(対雷蟲(EXTRAVAGANZA)), 助けてっ! 誰か助けてっ!! こんな……ああっ、こんな風に死にたくないっ!! 蟲なんかに食べられたく―――― ダメージ大(対雷蟲(EXTRAVAGANZA)), この蟲達は……私を……食べる…………? 破壊, (美弥香さん……唯さん…………) 破壊, 私の力はもう残されていません 射程外, 非常に嫌な予感がします 射程外, こちら側に見えないようにして使っている…… 射程外, いったい、何の目的があって、こんなことを…… 攻撃, 私は、私の意思で行動します 攻撃, 戦闘対象を確認 攻撃, ――ハッ!! 攻撃, ――行きますっ! 攻撃, これで――貴方を倒します―――ッ! 攻撃, 私が貴方を止めます―――― 攻撃, 目標発見 攻撃(とどめ), さようなら 攻撃(とどめ), ……排除成功です 『兵器』, ターゲット、$(相手ユニット)。確認 『兵器』(命中), ターゲット、ロックオン……チャージ開始します 『兵器』(とどめ), ターゲットの消滅を確認。任務、完了しました 『兵器』(とどめ)(対北畠史郎), メイドの土産というやつです レン(EXTRAVAGANZA) 回避, 痺れを切らして強引な手に出ましたか? 回避, 余計なことはしないほうがいい 回避, そろそろ考え方は変わりましたか? 回避, 状況は分かりました 回避, 貴方の考えは分かりました 回避, いきなり、随分と強引な手を用いてきたものですね 回避(対ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ), なるほど、貴女ですね。Dr.West製作のサイボーグと言うのは…… 回避(対ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ), 神武の合蟲人間……いえ、それとは少し違うみたいですね ダメージ小, 思ったより筋は良さそうですね ダメージ小, 貴方には、覚悟が足りなかった ダメージ小, 何のつもりですか? ダメージ小, 邪魔をするつもりですか? ダメージ小, 敵対するという事であれば容赦はしません ダメージ小, 次はこんな手は通用しませんので、そのつもりで…… ダメージ中, むっ? ダメージ中, あまり悠長にはしていられないようですね ダメージ中, む…… ダメージ中, 本当なら痛いのでしょうね ダメージ中, 物騒なものを持ち出してきたものですね ダメージ中, たとえこのまま腹を裂かれていたとしても、僕の反応は変わらなかったでしょうね ダメージ中, 殺すつもりであれば、もっと力を込めるべきです ダメージ中, なるほど。報告にあった以上の力のようですね ダメージ中, 面倒なタイミングで面倒なものが来ましたね ダメージ中(対櫻井夢美(蛹蟲)(融合)), 獣魔蟲と言えど、人間の一部を補ったままでは力を出し切れないようですね ダメージ大, ここまで…………ッ! ダメージ大, 収集すべき情報が不足していました ダメージ大, まったく……厄介な相手ですね………… ダメージ大, な、に…………ッ! ダメージ大, なにっ!? ダメージ大, 貴方は危険過ぎる ダメージ大, ―――――――――― ダメージ大, たとえこの戦いの結末が敗北であったとしても。僕は蟲使いとしての己を貫きます 破壊, く、ぁ………………ッ! 破壊, ………………………………………ッ! 破壊, 血が足りなくなってきたようです。もう、あまり前が見えません 破壊, どう、か…………幸せに……生き…………… 脱出, 対策を練り直し、後日また伺います 脱出, 思ったより傷が深いようなので、今日のところはこれで退きます 射程外, ……この蟲も通用しませんか 射程外, 今はトドメを刺すだけの蟲がありません 射程外, これも効きませんか 射程外, 蟲の準備を怠りました 射程外, こんな方法を許してしまうとは、僕もまだまだ未熟ということですね 射程外, 今は貴方と戦うだけの蟲の持ち合わせがありません。これで失礼させていただきます 攻撃, ――――――ッ! 攻撃, 行きます 攻撃, 隙だらけですよ 攻撃, これが僕のやり方です 攻撃, これで…………ッ! 攻撃, すぐに終わらせます 攻撃, 時間をかけるつもりはありません。一気に潰させてもらいます 攻撃, あなたの処遇が決定しました 攻撃, 僕は……与えられた使命を全うするだけですので 攻撃, あまり時間を掛けるわけにはいきません。暫く眠っていてください 攻撃, 目的のためには、こちらのほうが効果的です 攻撃, 貴方を全力で殺します 攻撃(対瀕死), 次でトドメにします 一斉攻撃, これが僕の持つ全ての力です。……貴方に防ぎ切ることができますか? サユリ(EXTRAVAGANZA) 回避, あなた、ロクな実戦経験がないみたいね 回避, ―――――――――――ッ!! 回避, 本当に戦い方を知らない素人なのね 回避, あなたがマヌケなことをしてくれたから、私も準備を整える時間ができたし 回避, ふん…… 回避, やっぱり素人ね 回避, これは、蟲使いの戦いにおいて基本中の基本よ 回避(対煉悟(EXTRAVAGANZA)), 馬鹿みたいに一直線に蟲を放つだけ……。しっかりと訓練を受けた蟲使いなら、まずやらない方法ね 回避(対煉悟(EXTRAVAGANZA)), まあ、逃げ出した蟲使いなんて、こんなものなんでしょうね ダメージ小, えっ!? ダメージ小, あ…… ダメージ中, くっ……あの攻撃は………………ッ! ダメージ中, くっ! ダメージ中, くっ!! ダメージ中, この攻撃は…………ッ! ダメージ中, なんて事を…… ダメージ大, それは………………ッ!? ダメージ大, くうぅぅっ!! ダメージ大, 惜しかったわね ダメージ大, そんなものまで持ってたのね ダメージ大, く、うっ! うううぅっ!!! ダメージ大, 認めるわ。本当に危ないところだった ダメージ大, あ、ああっ! く、うううぅぅっ!! ダメージ大, ――あっ! 破壊, ――ごっ!!? 破壊, あああああああああっ!!! 射程外, よくここが分かったわね 射程外, だ、誰なのっ!? 射程外(対男性), 下衆な男ね 射程外(対煉悟(EXTRAVAGANZA)), 最初に戦ったときとは違って、随分賢くなったわね 攻撃, ―――ッ! 攻撃, ――――――ッ!! 攻撃, ここまでのようね 攻撃, 終わりよ 攻撃, 今度こそ逃しはしない 攻撃, 死になさいっ! 攻撃, 死になさい 攻撃, 今度は確実に殺すわ 攻撃, 今度こそ終わりよ 攻撃(対煉悟(EXTRAVAGANZA)), 掟に従い――死になさい―――ッ! 攻撃(対煉悟(EXTRAVAGANZA)), 掟を破った者がどうなるかは知っているわよね? 煉悟(EXTRAVAGANZA) 回避, 来たか 回避, ふん、あれか…… 回避, せっかちな奴だ 回避, よぉしっ! これで―――― 回避, こっちの被害はゼロか 回避, ハッ、分っかりやすい反応してくれるぜ 回避, ――クヒッ! 回避, オイオイ…… 回避, よぅし、来たな 回避, チッ、読めてきたぜ ダメージ小, クヒッ、ヒッ、ヒヒヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!! ダメージ小, 野郎……蟲の餌にされてーのかよッ!! ダメージ小, クヒッ! オイオイ、これならいけるぜ ダメージ小, ああっ!? ダメージ小, ケッ ダメージ小, 諦めの悪い奴だ ダメージ小, 当たったか? ダメージ小, ちぃっ!! ダメージ小, ちっ ダメージ小, あぁン? ダメージ中, うおっ!! ダメージ中, な、なんだ? ダメージ中, ――ぬっ!? ダメージ中, こん、の…………! ダメージ中, しま――― ダメージ中, 蟲がないと、治すこともできねぇな ダメージ中, うおっ!? ダメージ中, ――ぐあっ!! ダメージ中, ――ぐっ!!? ダメージ中, ぐっ………… ダメージ大, ちくしょうっ! ダメージ大, ――く、おっ! ダメージ大, ――うごっ!!? ダメージ大, ち、くしょうっ! しまった………… ダメージ大, うおおおおおおおおおおおおっ!!!? ダメージ大, ぐぅああっ!! ダメージ大, これは……奴、の……攻撃か…………? ダメージ大, くそっ! このままやられてたまるかよっ!! ダメージ大, くっ……目が霞んできやがった………… ダメージ大, ち、ちくしょう! テメーなんぞに…………ッ! ダメージ大, ぐあっ! う、ぐっ、おおおおおおおおおっ!!! ダメージ大, 殺されてたまるかよ ダメージ大, オレは……絶対に殺されねぇ…………ッ! ダメージ大, ハァッ……ハァッ……ハァッ………… ダメージ大, がっっ!!!? 破壊, げぶぁっ!!! 破壊, げぼっ!!! 破壊, き、さ……ま……………… 脱出, 次はオレが勝つ 脱出, とにかく、今は逃げ延びるのが先決かッ! 脱出(対女性), チャンスがあったらメチャクチャに犯してやる 脱出(対女性), 次に会ったときは、必ずとっ捕まえて犯しまくってやらァ! 射程外, ケッ、準備整いまくってんじゃねーかよ 射程外, さぁて、どうしたもんか 射程外, ふっざけんなよ、テメェ…… 射程外, クソッタレがァッ!! 射程外, ちくしょう……どいつもこいつも………… 射程外, あン? 逃げるのかよ? 射程外, つまんねぇ事になってきやがったぜ 射程外, ちっ、どこ行きやがった!? 射程外, 気に入らねぇなぁ……。どうにもアイツにおちょくられてるみたいでよ 攻撃, チッ、これでどうだっ! 攻撃, 逃がすかってんだよォッ! 攻撃, 一気にぶっ潰してやるっ!! 攻撃, 少し痛い目を見せてやるか 攻撃, くらいやがれっ!! 攻撃, 殺してやる……殺してやるぞ………… 攻撃, そこかぁっ! 攻撃, くらえっ! 攻撃, あまり時間は掛けられねぇ。嫌な芽は、早めに踏み潰しておかねぇとな 射撃, オラ、行って来い 射撃, ぶっ殺しちまえ 射撃, 行けっ! 射撃, ――殺せっ!!! 射撃, やれっ! ぶっ殺せっ!! 射撃, よぉし、行け 射撃, あそこにいる奴を叩きのめしてやれっ! 射撃, 行けっ! 見失うなよっ!! 射撃, よぅし、行けぇっ! 射撃, 殺せっ! 殺せ殺せ殺せ殺せぇーーーーーっ!! 煉獄(EXTRAVAGANZA) 回避, ああっ? 回避, おっと! 回避, 慌てるなよ 回避, よう、やっと来たか 回避, クヒッ、クヒヒッ………… ダメージ小, あ〜? ダメージ小, クヒッ、その程度の力で、よくオレに挑んできたもんだ ダメージ小, どうやら、お前から死にたいようだな ダメージ小, クヒッ、今のは感動したぜぇ ダメージ小, テメーが何を考えてるのか知らねぇが、今のオレを殺せるとでも思ってんのか? ダメージ小, オレはなぁ、もう人間が殺せるような体じゃねーんだよ ダメージ小, オイオイ、あんまりでしゃばると後悔することになるぜぇ? ダメージ小, クヒヒヒヒヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!!! すげーな、テメーはよォ ダメージ小, ふん、最初の威勢の良さはどこに行った? ダメージ小(対ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ), 旧式のサイボーグなんざ、今更敵じゃねーってこった ダメージ小(対ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ), クヒッ、弱くなったなァ、ユーリア ダメージ小(対櫻井夢美(成蟲)(融合)), クヒッ、オレらしくもなく最初はビビっちまったが、しょせんはただの人間だな ダメージ小(対櫻井夢美(成蟲)(融合)), テメーに獣魔蟲なんざ、宝の持ち腐れってやつだ ダメージ中, なにぃ? ダメージ中, がっっ!!! ダメージ中, な、なん―――― ダメージ中, ぐ、ううっ………… ダメージ中, なん、だと―――――? ダメージ中, な、何が……起こって……… ダメージ中, ぜぃっ、ぜぃっ、ぜぃっ、ぜぃっ、ぜぃっ! ダメージ中, ほう、それでどうする? 何か次の手でもあるのか? ダメージ中, 本当はさっきの攻撃で倒すつもりが、できなかったんだろう? ダメージ中, クヒヒヒャヒャヒャ……ヒャ……ヒ…………? ダメージ中, チッ、忌々しいものを持ち歩きやがって…… ダメージ中(対獣魔蟲(EXTRAVAGANZA)), その蟲は……… ダメージ中(対獣魔蟲(EXTRAVAGANZA)), それが獣魔蟲だと言うのかっ!! ダメージ中(対綾佳(EXTRAVAGANZA)), 小娘がぁーーーーーーーっ!!! ダメージ中(対綾佳(EXTRAVAGANZA)), 小娘があぁぁぁぁ………………ッ!!! ダメージ大, ――がああぁぁぁっ!!!? ダメージ大, ―――があぁっ!!!! ダメージ大, ぐ、あ、おおぉっ!!? ダメージ大, これ、は……なんだっ!? ダメージ大, な……に…………………ッ!? ダメージ大, ぐ、ぶっ……ば、馬鹿な………。このオレが……手も足も……げぶっ、出んだと? ダメージ大, ぐ、がっ……この、まま……このままぁ……… ダメージ大, な、なんだ、これは…………………ッ! ダメージ大, ぐ、うおおおおおおおおおおおおおっ!!!! ダメージ大, な、なんだ、それは……………ッ!!? ダメージ大, なん、だと…………ッ!? ダメージ大, お、の……れえぇぇぇ……………………ッ! ダメージ大, 貴様、何を、して――――― ダメージ大, う、ぬぅ……こんな、強力な一撃を……… ダメージ大, グ……オォ…………………ッ!? ダメージ大, オレ、は……オレはぁぁ……………………… ダメージ大, ぐ―――ば―――――――――! ダメージ大, ぐ、お……ば、馬鹿な………… ダメージ大, 貴様らっ、落ち着けっ!! ダメージ大, ふざけるなっ! オレは……オレは絶対にこんなところでは死なんぞっ!! ダメージ大(対櫻井夢美(成蟲)(融合)), き、貴様っ、それはなんだっ!? いったい何の蟲を宿してやがるっ!! ダメージ大(対獣魔蟲(EXTRAVAGANZA)), まだだっ! こんな……こんなくだらねぇ伝説なんざに殺られてたまるかっ!! 破壊, こんな……はず…………では…………………… 破壊, こんな……オ、オレが、こんな奴に………… 破壊, ぐ……ぶっ…………………… 射程外, ふ、ふざけた真似を――――――――ッ!! 射程外, ふん、それでどうする? オレに勝つ方法でも考えてきたのか? 射程外, あの野郎、見つけたら嬲り殺しにしてやる 攻撃, 派手に行こうぜ 攻撃, クヒッ! 攻撃, テメーにはちょっとしたご褒美をくれてやんねーとなぁ…… 攻撃, うぜーから寝てろ 攻撃, ――死ねぃっ!!! 攻撃, 死ねっ! 何をするつもりか知らんが死ねぇっ! 攻撃, これからじわじわと狩って行くのも面白そうだ 攻撃, そろそろ、始めても良さそうだな 攻撃, 死ね……死ねぇ……死ねぇぇ………… 攻撃, 死ねっ、死ねっ、死ねっ、死ねっ―――― 攻撃, 死ねえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 攻撃, まずは、邪魔な貴様から血祭りにあげてやる 攻撃, うおぉぉああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 攻撃(対女性), 犯しながら殺してやる 攻撃(対綾佳(EXTRAVAGANZA)), これはいい。十五年前の恨みを、こんな形で晴らせるとはな 一斉攻撃, 決めたぜ。テメーは跡形もなく吹き飛ばしてやる 一斉攻撃, その状態で、これだけの蟲を捌ききれるか? 北畠史郎 回避, はははっ、顔色が真っ青じゃないか 回避, うひ〜っ、今のは危なかったなぁ 回避, 馬鹿だなぁ。真正面から仕掛けて通用すると思ってるのかい? 回避, うひひっ、こんなもんで驚いてちゃいけないよ 回避(対櫻井夢美(蛹蟲)(融合)), おっとぉ! これが右腕に化けた蟲か 回避(対ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ), これでも君の体のことはよく知っているつもりだよ ダメージ小(対九条アゲハ), 鱗粉の攻撃なんて、タネが分かってれば誰にだって対処できるんだからねぇ ダメージ小, へっ? ダメージ小, どうせ、君達とボクとじゃ勝負になんかならない ダメージ小, やれやれ、面倒なことになっちゃったなぁ ダメージ小, まったく、やってくれるよなぁ ダメージ小, ボクの体には、何十匹って蟲がいるんだからね ダメージ小, ふん、何しに来たんだい? ダメージ中, えっ? ダメージ中, んん? ダメージ中, な、なんだよ? ダメージ中, な、何するんだよぉっ!! ダメージ中, な、何をしたっ!? ダメージ中, こ、この……よくも…………ッ! ダメージ中, ぎゃっ!! ダメージ中, こ、こんな事すると、あとで後悔するはめになるんだからな ダメージ大, げぶっ!! ダメージ大, へっ? ダメージ大, うっ………………! ダメージ大, なにっ!? ダメージ大, ま、待てっ! 待てえぇぇっ!! ダメージ大, な――なあぁああぁあぁぁぁぁっ!!!!? ダメージ大, あ、あぁっ、あぁああぁあぁぁぁっ!!! 破壊, ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!! 射程外, まいったな 射程外, あんまり頭は良くなさそうに見えたんだけどなぁ 攻撃, 殺すか 攻撃, 何してやろうかなぁ 攻撃, ああ、いたいた 攻撃(反撃), さぁて、今度はボクの番だね 攻撃(反撃), さあぁ〜っ、たっ〜〜〜ぷりお仕置きしてあげるよおぉぉぉぉっ!!! 攻撃(対九条アゲハ), これでも蟲の使い方は、君よりも上手いつもりだよ 攻撃(対ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ(エネルギー切れ)), 戦闘モードになってないって事は、もう力を使い果たしたってことだろう? 攻撃(対ユーリア=アレクセエヴナ=ベラーヤ(エネルギー切れ)), そんな状態で……ボクに勝てるつもりなのかい? 蟲使い♂(ザコ) 蟲使い♀(ザコ) 合蟲人間(ザコ) 回避, ……… ダメージ小, ……… ダメージ中, ……… ダメージ大, ……… 破壊, ……… 射程外, ……… 攻撃, ……… 蟲(EXTRAVAGANZA)(ザコ) 回避, ……… ダメージ小, ……… ダメージ中, ……… ダメージ大, ……… 破壊, ……… 射程外, ……… 攻撃, ………