HEROMAN ヒーローマンマグネット(攻撃), ショックビーム 水色 BeamSaber.wav ヒーローマンマグネット(命中), 吸収 水色 Whiz.wav コンビネーション(攻撃), 実弾発射 HEROM_JoeyU.bmp 速 Whiz.wav コンビネーション(命中), 決め画像 Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp 相手ユニットID 前面 BeamCoat.wav;打撃 コンビネーション(解説), ジョーイは背後に回りこんでバリアを展開した。 格闘, 格闘 ヒーローマンアタック(C)(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;打突 ヒーローマンアタック(C)(命中), 強打;連続描画 Common\EFFECT_ElectricDisCharge[01-06].bmp 40 1 2 相手ユニットID ヒーローマンアタック(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;打突 ヒーローマンアタック(命中), 強打;連続描画 Common\EFFECT_ElectricDisCharge[01-06].bmp 40 1 2 相手ユニットID ヒーローマンブラスト(攻撃), Breath.wav;連続描画 Light\EFFECT_LightGeyser(Blue)[01-02].bmp 120 1 6 背面 下辺;_ エナジーカッター突撃 水色 Swing(3).wav ヒーローマンブラスト(命中), 打撃;大放電 水色 ヒーローマンブラスト(とどめ), 会話 ジョセフ=ジョーンズ 「ヒーローマンフィニーッシュ!」 固定;_ @戦闘アニメ_振り上げ大斬撃攻撃 白;@戦闘アニメ_超アッパー命中 Crash.wav バリア(ジョーイのバリア), バリア サイモン=カイナ 格闘, 格闘 増幅ギター(準備), - 増幅ギター(攻撃), 地面衝撃 対象ユニットID;音波 Guitar.wav 増幅ギター(命中), 音波 Guitar.wav スクラッグ ビームガン, ビームライフル Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp ショルダーキャノン(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)05.bmp 28 BeamShot.wav ショルダーキャノン(命中), 爆発 脱出, 飛沫 緑 Stab.wav TAMA 衝突, スーパーパンチ 黒 衝突(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)を無視して転がり続けた。 ウィル ナギナタ, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 64 脱出, 飛沫 緑 Stab.wav ニック 触角(攻撃), 振り上げ;斬撃 触角(命中), 打撃 Whip.wav 二挺ビームガン(攻撃), ビームライフル Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;ビームライフル Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 二挺ビームガン(命中), 小ビーム;小ビーム 連射(攻撃), レーザーマシンガン Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 連射(命中), 拡散ビーム 脱出, 飛沫 緑 Stab.wav ゴゴール 触角(攻撃), 斬撃乱舞 触角(命中), 連突 格闘, 格闘 突撃, スーパータックル乱舞 紫 脱出, 飛沫 緑 Stab.wav MR-1(HEROM) ショベルアーム(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器準備 BodyParts\EFFECT_PowerShovel01.bmp 64 Swing.wav ショベルアーム(命中), 強打 二連機関砲, 内蔵チェーンガン 黒 電磁パルス砲(攻撃), 超ビーム 緑 電磁パルス砲(命中), 大放電 緑