URAWAZA Encyclopedia

検証:M属性の優先順位

(移)>直>拡>扇>投>全>線
ただし、移の扱いは特殊。

直・線=直
直・移=攻撃範囲:直。攻撃時、指定した位置に移動
直・投=攻撃範囲:直。指定位置に投の攻撃範囲が表示(表示のみ)
直・全=直
直・扇=直
直・拡=直


拡・線=攻撃範囲:拡。指定位置まで線の攻撃範囲が表示(表示のみ)
拡・移=攻撃範囲:拡。攻撃時指定位置に移動
拡・投=攻撃範囲:拡。指定位置に投の攻撃範囲が表示(表示のみ)
拡・全=拡
拡・扇=拡
拡・直=直


扇・線=攻撃範囲:扇。指定位置まで線の攻撃範囲が表示(表示のみ)
扇・移=攻撃範囲:扇。攻撃時指定位置に移動
扇・投=攻撃範囲:扇。指定位置に投の攻撃範囲が表示(表示のみ)
扇・全=扇
扇・拡=拡
扇・直=直


全・線=攻撃範囲:全。指定位置まで線の攻撃範囲が表示(表示のみ)
全・移=攻撃範囲:全。攻撃時指定位置に移動
全・投=投
全・扇=扇
全・拡=拡
全・直=直


投・線=投
投・移=攻撃範囲:投。攻撃時指定位置に移動
投・全=投
投・扇=攻撃範囲:扇。指定位置に投の攻撃範囲が表示(表示のみ)
投・拡=攻撃範囲:拡。指定位置に投の攻撃範囲が表示(表示のみ)
投・直=攻撃範囲:直。指定位置に投の攻撃範囲が表示(表示のみ)


移・線=移
移・投=攻撃範囲:投。攻撃時指定位置に移動
移・全=攻撃範囲:全。攻撃時指定位置に移動
移・扇=攻撃範囲:扇。攻撃時指定位置に移動
移・拡=攻撃範囲:拡。攻撃時指定位置に移動
移・直=攻撃範囲:直。攻撃時指定位置に移動


線・移=移
線・投=投
線・全=攻撃範囲:全。指定位置まで線の攻撃範囲が表示(表示のみ)
線・扇=攻撃範囲:扇。指定位置まで線の攻撃範囲が表示(表示のみ)
線・拡=攻撃範囲:拡。指定位置まで線の攻撃範囲が表示(表示のみ)
線・直=直

サイトホームへ