SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1409】Re(2):「うたわれるもの」 Ver2.2対応&改訂

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2006年11月18日(土) 01時46分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
dorigura.txt ファイルサイズ: 2.4KB
データ作成者のやっくんです。こんばんは。
まず最初に、そのHNは討議上の注意事項における―――

>データ討議は自身の発言、及び姿勢に責任と一貫性を持って行ってください。
>「匿名」や「通りすがり」など、他者との識別が不可能なHNや、
>責任や一貫性が曖昧な単発HNでの書き込みは固く禁じます。

――という部分に抵触しますので、次回からご注意ください。


> どうしてドリグラが1ユニット扱いなんでしょ?

で、ご質問のあったドリィとグラァの1ユニット扱いという点に関してですが、
設定レベルでの「同じ動き、同じ思考をする」という設定面からです。

データ討議のときに分離要望が出れば分離するつもりだったのですが、出てきませんでしたので。
あと、当時の僕には、別々に組んで面白いデータにできる自信もありませんでした。

などなど、そういった理由によります。
それ以上の理由もそれ以下の理由もありません。


一応、手元のほうで暖めていた改定案(添付ファイル参照)では分けるつもりで組んではいましたが
最近ちょっと忙しくてデータをがっつり弄る時間が取れないのがちょっとアレでアレです。ええ。

それでは。

697 hits



5833 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター