SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【310】FF4:アイズ警報インクル その他

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年06月07日(水) 18時24分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
eyes.txt ファイルサイズ: 1.4KB
ザコパイロットができたと言うことで、原作再現版のアイズの警報を作ってみました。
自動反撃にしたかったんですが、イベントから自動反撃の作動を検知する方法がないんですね。原作より敏感になってるんですが、こんなものかと。

レスがない点は了解で。

>エクスカリバー投げ、包丁投げ
ああ、失礼しました。
武器投げの引き上げに合わせてってことです。
それとも、火力は上げなくてもいいでしょうかね。

以下、新規。

>セシル
集中と必中が入れ替わってません。

>ゴルベーザ
グラフィック上暗黒剣持ってますから、格闘と差し替えませんか?

>ビッグバーン
ゼロムスの売りですから、水適応はAでいいかと。

>バルバリシア、ルビカンテ、ドグ、マグ、ラグ、カルコ、ブリーナ、カルコブリーナ、ルゲイエ&バルナバ、ルゲイエボーグ、黒竜、デモンズウォール、白竜、タイダリアサン
格闘武器の水適応はAでいいんじゃないですかね。

>バルナバ
自爆の水適応もAで。

>リヴァイアサン
>ダークエルフ
原作では直接攻撃してきませんが、2体とも消耗が激しいので、無消費武装がないと厳しいかと。

>ダークブレス
魔属性つきますっけ?
あと、水適応は下げた方がいいかと。

>リフレク反射フレア
これは水適応Aで。

以上です。

533 hits



6908 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター