SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【614】アニメ増強

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年07月07日(金) 20時08分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
animation.txt ファイルサイズ: 20.1KB
こんばんは。

お約束していた合体技アニメが出来たんで、投下しますね。
足りない分についても、適当に補強しておきました。

######################################################################


リーフキャラ
## 共通 ##
#格闘, -
おたま, おたま
おたま(命中), 打突 Tub.wav
問題(攻撃), 周囲回転 Anime\String\EFFECT_QuestionStrings01.bmp Whiz.wav 1 相手ユニットID
問題(命中), -
優しさ(攻撃), @SPアニメ_信頼 対象ユニットID 相手ユニットID
優しさ(命中), -
## 雫 ##
精神電波(攻撃), 魔法放射 黄 小 EvilEye.wav
精神電波(命中), 魔法集中 黄 小 EvilEye.wav;放電
毒電波(攻撃), 魔法放射 黄 LaserGun.wav
毒電波(命中), 魔法集中 黄 LaserGun.wav;放電
破壊電波(準備), 魔法集中 黄;放電
破壊電波, 特殊光線 黄
破壊爆弾(準備), 魔法集中 黄;放電
破壊爆弾(攻撃), 打ち下ろし Anime\Bullet\EFFECT_LandMine01.bmp 32 Bomb.wav;MAP大爆発
破壊爆弾(命中), 連続爆発 3;大爆発
電波の圧縮(準備), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav
電波の圧縮, 必殺光線 黒
やすらぎ(攻撃), @戦闘アニメ_回復魔法泡発動 相手ユニットID
やすらぎ(命中), -
涙(攻撃), @SPアニメ_癒し 対象ユニットID 対象ユニットID
涙(命中), -
コンビネーション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
コンビネーション(命中), 連打 Punch.wav
火の玉スパイク(準備), -
火の玉スパイク(攻撃), 投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Cannon.wav
火の玉スパイク(命中), 爆発
H・D・F・S(準備), オーラ上昇 赤
H・D・F・S(攻撃), 投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速
H・D・F・S(命中), 大爆発
平手(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
平手(命中), ダメージ Snap.wav;ダメージ Snap.wav
拳(攻撃), 打突
拳(命中), 強打 Punch.wav
消火器(準備), 消火器(殴り)
消火器(攻撃), 振り下ろし
消火器(命中), 強打 Crash.wav
## 痕 ##
鬼の爪, 爪撃
獣の咆哮(攻撃), Roar.wav
獣の咆哮(命中), -
真の鬼(準備), オーラ上昇 黒
真の鬼, スーパータックル乱舞 黒
飛翔(攻撃), 急降下
飛翔(命中), 唐竹割り
切り裂き(準備), オーラ上昇 黒
切り裂き(攻撃), @戦闘アニメ_転移
切り裂き(命中), @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒;ダブル大斬撃
千鶴の弁当(攻撃), Whiz.wav
千鶴の弁当(命中), Black.bmp 480 480;3;Hide.wav;10;PiyoPiyo.wav;Clear
鬼の拳(攻撃), 打突
鬼の拳(命中), 打突 Crash.wav
粉砕(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
粉砕(命中), 連打 FightHit(1).wav;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;爆撃 Crash.wav
必殺(攻撃), スーパータックル 赤
必殺(命中), ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;超打 Explode(Nuclear).wav
当て身技(見えない刃), @戦闘アニメ_風 相手ユニットID
見えない刃(命中), 斬撃
前世の記憶(攻撃), Whiz.wav
前世の記憶(命中), 横大斬撃 Saber.wav
一筋の閃き(準備), White.bmp 480 480;1;Flair.wav;Clear
一筋の閃き(攻撃), Whiz.wav
一筋の閃き(命中), 超斬撃 Saber.wav
ヨークにお願い(攻撃), MAPビーム
ヨークにお願い(命中), 爆発
カミソリ(攻撃), -
カミソリ(命中), 斬撃
ちゃぶ台返し(攻撃), 振り上げ
ちゃぶ台返し(命中), ダメージ Crash.wav
爆弾, 爆弾
ヨークに命令(攻撃), MAPビーム
ヨークに命令(命中), 爆発
あやしい目つき(攻撃), 発光 桃 Sharara.wav
あやしい目つき(命中), -
ハートアタック, @SPアニメ_復活 対象ユニットID
ハートアタック, 発光 桃 Sharara.wav
いけないコト(攻撃), @SPアニメ_復活 対象ユニットID
いけないコト(命中), @SPアニメ_魅惑 対象ユニットID 相手ユニットID
禁断の愛(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav
禁断の愛(命中), Black.bmp 480 480;3;Hide.wav;10;Sharara.wav;Clear
虐殺(準備), オーラ上昇 黒
虐殺(攻撃), スーパータックル 黒
虐殺(命中), 斬撃乱舞;大斬撃
# あび
お弁当, 回復魔法
# 特殊
シールド防御(フライパン), フライパン
## To Heart ##
自己流パンチ, 打突
真剣勝負(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
真剣勝負(命中), ダメージ
主役の意地(準備), オーラ上昇 赤 Charge.wav
主役の意地(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav;スーパータックル 赤
主役の意地(命中), 超打
ハイキック(攻撃), 振り上げ
ハイキック(命中), アッパー Punch.wav
疾風空中四段蹴り(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
疾風空中四段蹴り(命中), @戦闘アニメ_キック攻撃;連打 Punch.wav;打突 Punch.wav
カウンター(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
カウンター(命中), 強打 Punch.wav
疾風コンボ(準備), 強風 Whiz.wav
疾風コンボ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
疾風コンボ(命中), 乱打 FightHit(1).wav;2;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;超打
光弾, 小ビーム 白
追尾弾, ホーミングレーザー 白
リングショット(攻撃), 文字ビーム ○ 白 BeamCoat.wav
リングショット(命中), 連続爆発 4
突撃(攻撃), MAP移動タックル 白
突撃(命中), ダメージ
浮遊霊(準備), -
浮遊霊(攻撃), 炎投射 黒
浮遊霊(命中), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Black)02.bmp 32 Whiz.wav 3
氷の雨(攻撃), 魔法放射 白 Whiz.wav
氷の雨(命中), つらら
黒い炎(攻撃), 魔法放射 黒 Snap.wav
黒い炎(命中), 光噴出 黒 Fire.wav
魔王召喚(準備), 逆五芒星 黒
魔王召喚(攻撃), 逆五芒星 黒
魔王召喚(命中), 重力弾
サモン・セバスチャン(準備), 五芒星;変形 LF_SebastianU(2).bmp Whiz.wav
サモン・セバスチャン(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
サモン・セバスチャン(命中), 打突
サモン・セバスチャン(命中), 投げ飛ばし
蒼の波動(攻撃), 魔法放射 青
蒼の波動(命中), 飛沫
翠の閃光, 中ビーム 緑
紅の光弾(攻撃), 光弾 赤
紅の光弾(命中), 爆発
チャージショット(準備), 粒子集中 黄
チャージショット, 大ビーム 黄
レーザー, MAPビーム 黄
志保ちゃん’SEYE(攻撃), 発光 赤
志保ちゃん’SEYE(命中), -
PHS(攻撃), 音波 BeamSaber.wav
PHS(命中), -
カラオケ(攻撃), 音符
カラオケ(命中), -
イヤなウワサ(攻撃), 音波
イヤなウワサ(命中), -
跳び蹴り, キック
貧乏神(攻撃), 周囲回転 Fire\EFFECT_Fire(Black)02.bmp 32 Whiz.wav 3 相手ユニットID
貧乏神(命中), -
新聞配達(攻撃), 斬撃
新聞配達(命中), 打突 Punch.wav
不幸な予知(攻撃), Hittyuu.wav
不幸な予知(命中), 投げ飛ばし
サイコキネシス(攻撃), 魔法放射 桃 EvilEye.wav
サイコキネシス(命中), @SPアニメ_脱力 相手ユニットID
サイコキネシス(命中), 投げ飛ばし
サイコキネシス(命中), ダメージ Crash.wav
パワーの暴走(攻撃), MAPオーラ 白
パワーの暴走(命中), 乱打 Crash.wav
瞬獄殺(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
瞬獄殺(命中), Black.bmp 480 480;5;Combo.wav;20;Clear
超難題(攻撃), 周囲回転 Anime\String\EFFECT_QuestionStrings01.bmp BeamCoat.wav 3 相手ユニットID
超難題(命中), -
炎のツッコミ(準備), ハリセン Fire.wav
炎のツッコミ(攻撃), 斬撃
炎のツッコミ(命中), 強打 Whip.wav
上段回し蹴り(攻撃), なぎ払い
上段回し蹴り(命中), 打突 Punch.wav
背負い投げ, 投げ飛ばし
炎の空中三段蹴り(準備), オーラ上昇 赤 Fire.wav
炎の空中三段蹴り(攻撃), キック
炎の空中三段蹴り(命中), 連打 Explode.wav
崩拳(準備), -
崩拳(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Cannon.wav
崩拳(命中), 超打 Crash.wav
突き飛ばし, 強打
弓, 弓矢
破魔矢, 弓矢
破魔矢(命中), 刺突;飛沫 白 Inori.wav
無垢な愛(攻撃), @SPアニメ_信頼 対象ユニットID 相手ユニットID
無垢な愛(命中), -
モップ, モップ
電気ビリビリ(準備), 放電
電気ビリビリ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
電気ビリビリ(命中), 打突;放電
アクアシャワー(攻撃), 拡散ビーム 青 Inori.wav
アクアシャワー(命中), 拡散ビーム 青 Inori.wav
マルチナックル, 打突
スタンガン(準備), 放電
スタンガン(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
スタンガン(命中), 打突;放電
警備用データ(準備), WindowOpen.wav
警備用データ(攻撃), 斬撃
警備用データ(命中), 電撃
警察用データ(準備), WindowOpen.wav
警察用データ(攻撃), 斬撃
警察用データ(命中), 強打 Explode.wav
セリオナックル, 打突
目からビーム, 2連小ビーム 黄
格闘技データ(準備), WindowOpen.wav
格闘技データ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
格闘技データ(命中), 強打 Punch.wav
格闘技データ(命中), @戦闘アニメ_キック攻撃;連打 Punch.wav;打突 Punch.wav
格闘技データ(命中), 乱打 FightHit(1).wav;2;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;超打
軍事用データ(準備), WindowOpen.wav
軍事用データ(攻撃), MAP小型ミサイル
軍事用データ(命中), 爆発
一喝(攻撃), Explode(Far).wav
一喝(命中), -
オールドナックル(攻撃), 打突
オールドナックル(命中), 打突 Punch.wav
カイザーナックル(攻撃), 打突
カイザーナックル(命中), 強打 Crash.wav
マッスルドライバー, スクリュードライバー
掌底(攻撃), 打突
掌底(命中), 打突 Punch.wav
膝蹴り(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
膝蹴り(命中), 打突 Punch.wav
稲妻四連突き(攻撃), 連打
稲妻四連突き(命中), 連突 Saber.wav
電光廻し蹴り(準備), @SPアニメ_ひらめき 対象ユニットID
電光廻し蹴り(攻撃), なぎ払い
電光廻し蹴り(命中), 強打 Crash.wav;電撃
ドライブシュート(攻撃), Punch.wav;サッカーボール
ドライブシュート(命中), 強打 Punch.wav
タイガーショット(準備), 粒子集中 赤
タイガーショット(攻撃), Cannon.wav;サッカーボール
タイガーショット(命中), 強打 Crash.wav
愛の告白(攻撃), @SPアニメ_復活 対象ユニットID
愛の告白(命中), -
# あび
手作り弁当, 回復魔法
真実の愛(使用), MAPフラッシュ
真実の愛(発動), 回復魔法
仕事は迅速, 風
肩もみ, 回復魔法泡
サテライトサービス[攻], 衛星通信 Computer.wav
サテライトサービス[防], 衛星通信 Computer.wav
サテライトサービス[運], 衛星通信 Computer.wav
虚無, 魔法集中 黒 Hide.wav
絶対虚無, 魔法集中 黒 Hide.wav
# 特殊
## DR2 ##
魅了の瞳(攻撃), 発光 赤
魅了の瞳(命中), -
影の刃(攻撃), 気斬 黒
影の刃(命中), 黒斬撃
闇の口づけ(攻撃), Whiz.wav
闇の口づけ(命中), 吸収 黒
闇の波動, 必殺光線 黒
魔界の炎(攻撃), 逆五芒星 黒
魔界の炎(命中), 炎
魔物の槍, 投げ槍
火炎輪(攻撃), 火炎弾 赤
火炎輪(命中), 炎斬撃
灼熱地獄(攻撃), 火炎放射 Breath.wav
灼熱地獄(命中), 火炎放射 Breath.wav
死の言葉(攻撃), 魔法放射 黒 BeamSaber.wav
死の言葉(命中), -
浮遊霊, 怨霊
死神のカマ, 大鎌
操り人形(攻撃), 1WAY射出
操り人形(命中), 斬撃
夢心地(攻撃), 風
夢心地(命中), -
額縁(攻撃), 斬撃乱舞
額縁(命中), 打突 Punch.wav
突風(攻撃), 旋風
突風(命中), 旋風 Crash.wav
エナジードレイン(攻撃), -
エナジードレイン(命中), 吸収 黒
ネコだまし(攻撃), @戦闘アニメ_打突命中 Snap.wav
ネコだまし(命中), -
ネコひっかき, 爪
ネコジャンプ(攻撃), 急降下
ネコジャンプ(命中), 急降下 Slash.wav
ネコ乱舞(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
ネコ乱舞(命中), 斬撃乱舞
ハンマーパンチ, 連打
アーマータックル, タックル
カウンターアタック, タックル
突撃!!, MAPタックル移動 白
## ナイトライター ##
タイムストップ(攻撃), 時間逆行
タイムストップ(命中), -
スペル(攻撃), 魔法放射 白
スペル(命中), 発光 白
聖なる剣, 神剣
マナブースト(攻撃), 魔法放射 白
マナブースト(命中), 魔法集中 白 大;飛沫 白 Inori.wav
封印の壺, 必殺光線 白
天使銃, スーパーガン
操りの視線(攻撃), 発光 白 EvilEye.wav
操りの視線(命中), -
光の波動, 特殊光線 白
## フィルスノーン ##
ライトボウ(攻撃), 小ビーム 白
ライトボウ(命中), 小ビーム 白 Stab.wav
オーラブレード, ソード
ラインクルス(攻撃), 魔法放射 白
ラインクルス(命中), 魔法放射 白 Inori.wav
フィルスソード, 神剣
フィルスソード(命中), 炎斬撃 白 Slash.wav
シャインクルス(攻撃), 魔法放射 白 大
シャインクルス(命中), 光柱;飛沫 白 Inori.wav
巻き付け(攻撃), 斬撃
巻き付け(命中), -
オーラウィップ(攻撃), 斬撃
オーラウィップ(命中), 打突 Whip.wav
コルドット(攻撃), 粒子集中 白
コルドット(命中), 凍結
ムチの嵐(準備), 鞭
ムチの嵐(攻撃), 斬撃乱舞
ムチの嵐(命中), 乱打 Whip.wav
ダルコルド(攻撃), 粒子集中 白
ダルコルド(命中), つらら
オーラスタッフ, 杖
ウィンド(攻撃), シュートカッター 緑
ウィンド(命中), 斬撃
ヒダラド(攻撃), 炎投射 赤
ヒダラド(命中), 炎 赤
ウィルドバーン(攻撃), MAP強風
ウィルドバーン(命中), 強風
ダルヒダラ, 火炎放射 赤
ダルウィン, 竜巻
# あび
ヒール, 回復魔法
フロウ, 回復魔法泡
マインドウェーブ, オーラ上昇 赤
リンクス, エネルギーフィールド展開
## ラルヴァ&ガディム ##
凍結, 吹雪
烈風, 強風
炎獄(攻撃), 火炎弾 赤
炎獄(命中), 火柱
爪, 爪撃
触手, 触手 黒
かぎ爪, 爪撃
咬みつき, 噛み付き
腕, 強打
業火(攻撃), 火炎弾 赤
業火(命中), 光噴出 赤 Fire.wav
体当たり, タックル
精神破壊(攻撃), 魔法放射 黒 LaserGun.wav
精神破壊(命中), 魔法集中 黒 Glass.wav
絶対零度, 吹雪
アストラルウインド, 旋風 黒
精神攻撃(攻撃), 魔法放射 黒 大 LaserGun.wav
精神攻撃(命中), 魔法集中 黒 大 LaserGun.wav
熱攻撃, 火炎放射 黒
物理攻撃(攻撃), スーパータックル 黒
物理攻撃(命中), スーパータックル 黒;踏み潰し;超打 Explode(Far).wav
## セバスチャン・ロボ ##
光弾(攻撃), 光弾 白 Beam.wav
光弾(命中), 爆発
熱線, 特殊光線 赤 Breath.wav

#### 固有 ####
# 主に合体技指定用

## 雫 ##

長瀬祐介
真・主役の意地(準備), 放電;オーラ上昇 黒 Partner(1);オーラ上昇 赤 Partner(2) Charge.wav
真・主役の意地(攻撃), 魔法放射 黄 EvilEye.wav;3;魔法放射 黄 EvilEye.wav;魔法放射 黄 EvilEye.wav
真・主役の意地(命中), 魔法集中 黄 EvilEye.wav;放電;_
@戦闘アニメ_光噴出準備 黒 -.wav Partner(1);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒 Partner(1);_
@戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤 Partner(2);_
スーパータックル 黒 Partner(1);スーパータックル 赤 Partner(2);超斬撃

月島瑠璃子
インフィニティ・スパイク(準備), -
インフィニティ・スパイク(攻撃), ;_
対象指定発射 対象ユニットID Partner(1) Anime\Common\EFFECT_LightBall01.bmp 28 Punch.wav;_
@戦闘アニメ_発光準備 Flair.wav Partner(2);ロックオン;_
@戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 Partner(1);投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速 残像 Partner(1)
インフィニティ・スパイク(命中), 超打 Explode.wav Partner(1);超爆発

藍原瑞穂
インフィニティ・スパイク(準備), -
インフィニティ・スパイク(攻撃), ;_
対象指定発射 Partner(1) Partner(2) Anime\Common\EFFECT_LightBall01.bmp 28 Punch.wav;_
@戦闘アニメ_発光準備 Flair.wav 対象ユニットID;ロックオン;_
@戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤 Partner(2);投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速 残像 Partner(2)
インフィニティ・スパイク(命中), 超打 Explode.wav Partner(2);超爆発

新城沙織
インフィニティ・スパイク(準備), -
インフィニティ・スパイク(攻撃), ;_
対象指定発射 Partner(1) 対象ユニットID Anime\Common\EFFECT_LightBall01.bmp 28 Punch.wav;_
@戦闘アニメ_発光準備 Flair.wav Partner(2);ロックオン;_
@戦闘アニメ_オーラ上昇準備 赤;投擲武器 Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp Bazooka.wav 速 残像
インフィニティ・スパイク(命中), 超打 Explode.wav;超爆発

## 痕 ##

柏木耕一
ハイパーモード(獣のちから), 変形 LF_OniU.bmp Storm.wav
真・主役の意地(準備), 放電 Partner(1);オーラ上昇 黒;オーラ上昇 赤 Partner(2) Charge.wav
真・主役の意地(攻撃), 魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);3;魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1)
真・主役の意地(命中), 魔法集中 黄 EvilEye.wav;放電;_
@戦闘アニメ_光噴出準備 黒 -.wav;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒;_
@戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤 Partner(2);_
スーパータックル 黒;スーパータックル 赤 Partner(2);超斬撃

柏木千鶴
ハイパーモード(鬼化), 変形 LF_KashiwagiChiduru(oni)U.bmp Wind.wav
鬼神楽(準備), オーラ上昇 黒 Storm.wav;オーラ上昇 赤 Partner(1) Charge.wav;オーラ上昇 青 Partner(2) FlyBy(High).wav
鬼神楽(攻撃), スーパータックル 黒;スーパータックル 赤 Partner(1);魔法放射 白 Storm.wav Partner(2)
鬼神楽(命中), 魔法集中 白 Storm.wav;竜巻 Storm.wav;落下 衝突なし;_
スーパータックル 黒;斬撃乱舞;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;アッパー Bazooka.wav;_
@戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(1);@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Partner(1);爆撃 Crash.wav

柏木梓
ハイパーモード(鬼化), 変形 LF_KashiwagiAzusa(Oni)U.bmp Wind.wav
鬼神楽(準備), オーラ上昇 黒 Partner(1) Storm.wav;オーラ上昇 赤 Charge.wav;オーラ上昇 青 Partner(2) FlyBy(High).wav
鬼神楽(攻撃), スーパータックル 黒 Partner(1);スーパータックル 赤;魔法放射 白 Storm.wav Partner(2)
鬼神楽(命中), 魔法集中 白 Storm.wav;竜巻 Storm.wav;落下 衝突なし;_
スーパータックル 黒 Partner(1);斬撃乱舞;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Partner(1);アッパー Bazooka.wav;_
@戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;爆撃 Crash.wav
先輩ラヴラヴ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Partner(1);スーパータックル 白
先輩ラヴラヴ(命中), スーパータックル 白

柏木楓
ハイパーモード(鬼化), 変形 LF_KashiwagiKaede(Oni)U.bmp Wind.wav
前世の記憶(準備), 変形 LF_KashiwagiKaede(Oni)U.bmp Wind.wav
鬼神楽(準備), オーラ上昇 黒 Partner(1) Storm.wav;オーラ上昇 赤 Partner(2) Charge.wav;オーラ上昇 青 FlyBy(High).wav
鬼神楽(攻撃), スーパータックル 黒 Partner(1);スーパータックル 赤 Partner(2);魔法放射 白 Storm.wav
鬼神楽(命中), 魔法集中 白 Storm.wav;竜巻 Storm.wav;落下 衝突なし;_
スーパータックル 黒 Partner(1);斬撃乱舞;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Partner(1);アッパー Bazooka.wav;_
@戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 Partner(2);爆撃 Crash.wav

柏木初音
みんなの愛(準備), @SPアニメ_根性 対象ユニットID;@SPアニメ_根性 Partner(1);@SPアニメ_根性 Partner(2)
みんなの愛(使用), @SPアニメ_愛 対象ユニットID
みんなの愛(発動), 粒子集中 白 -.wav;回復魔法
セイカクハンテンタケ, 変形 LF_KashiwagiHatune_HantenU.bmp Whiz.wav

日吉かおり
先輩ラヴラヴ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;スーパータックル 白 Partner(1)
先輩ラヴラヴ(命中), スーパータックル 白 Partner(1)

柳川祐也
ハイパーモード(狩猟者), 変形 LF_OniU.bmp Storm.wav

## To Heart ##

藤田浩之
真・主役の意地(準備), 放電 Partner(1);オーラ上昇 黒 Partner(2);オーラ上昇 赤 Charge.wav
真・主役の意地(攻撃), 魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);3;魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1);魔法放射 黄 EvilEye.wav Partner(1)
真・主役の意地(命中), 魔法集中 黄 EvilEye.wav;放電;_
@戦闘アニメ_光噴出準備 黒 -.wav Partner(2);@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒 Partner(2);_
@戦闘アニメ_光噴出準備 赤 -.wav;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤;_
スーパータックル 黒 Partner(2);スーパータックル 赤;超斬撃

神岸あかり
みんなの愛(準備), @SPアニメ_根性 対象ユニットID;@SPアニメ_根性 Partner(1);@SPアニメ_根性 Partner(2)
みんなの愛(使用), @SPアニメ_愛 対象ユニットID
みんなの愛(発動), 粒子集中 白 -.wav;回復魔法

来栖川綾香
連携コンビネーション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;振る武器突撃 -.bmp Partner(1)
連携コンビネーション(命中), 同時乱打;同時スーパーキック

長岡志保
アローウェイブ(準備), -
アローウェイブ(攻撃), ;_
@SPアニメ_魅惑 対象ユニットID 対象ユニットID;3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_
@戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_
バスタービームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1)
アローウェイブ(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1)
アローウェイブ(豹変)(準備), -
アローウェイブ(豹変)(攻撃), ;_
@SPアニメ_魅惑 対象ユニットID 対象ユニットID;3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_
@戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_
拡散ビームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1)
アローウェイブ(豹変)(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1)

姫川琴音
アローウェイブ(準備), -
アローウェイブ(攻撃), ;_
@SPアニメ_魅惑 Partner(2) Partner(2);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白;_
@戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_
バスタービームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1)
アローウェイブ(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1)
アローウェイブ(豹変)(準備), -
アローウェイブ(豹変)(攻撃), ;_
@SPアニメ_魅惑 Partner(2) Partner(2);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白;_
@戦闘アニメ_魔法集中準備 白 Partner(1);@戦闘アニメ_和弓準備 Partner(1);_
拡散ビームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav Partner(1)
アローウェイブ(豹変)(命中), 拡散ビーム 白 Partner(1)

松原葵
連携コンビネーション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp Partner(1);振る武器突撃 -.bmp
連携コンビネーション(命中), 同時乱打;同時スーパーキック

宮内レミィ
ハイパーモード(豹変), Flair.wav
アローウェイブ(準備), -
アローウェイブ(攻撃), ;_
@SPアニメ_魅惑 Partner(1) Partner(1);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_
@戦闘アニメ_魔法集中準備 白;@戦闘アニメ_和弓準備;_
バスタービームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav
アローウェイブ(命中), 拡散ビーム 白
アローウェイブ(豹変)(準備), -
アローウェイブ(豹変)(攻撃), ;_
@SPアニメ_魅惑 Partner(1) Partner(1);3;@戦闘アニメ_魔法放射準備 白 Partner(2);_
@戦闘アニメ_魔法集中準備 白;@戦闘アニメ_和弓準備;_
拡散ビームライフル 白 Anime\Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp 32 Bow.wav
アローウェイブ(豹変)(命中), 拡散ビーム 白

HMX−12
みんなの愛(準備), @SPアニメ_根性 対象ユニットID;@SPアニメ_根性 Partner(1);@SPアニメ_根性 Partner(2)
みんなの愛(使用), @SPアニメ_愛 対象ユニットID
みんなの愛(発動), 粒子集中 白 -.wav;回復魔法
Rトライアングル(準備), 放電;放電 Partner(1);放電 Partnet(2)
Rトライアングル(攻撃), 粒子集中 黄 BearSaber.wav
Rトライアングル(命中), 大放電

HM−12
Rトライアングル(準備), 放電;放電 Partner(1);放電 Partnet(2)
Rトライアングル(攻撃), 粒子集中 黄 BearSaber.wav
Rトライアングル(命中), 大放電

HMX−13
Rトライアングル(準備), 放電;放電 Partner(1);放電 Partnet(2)
Rトライアングル(攻撃), 粒子集中 黄 BearSaber.wav
Rトライアングル(命中), 大放電

## DR2ナイト雀鬼 ##

ルミラ=ディ=デュラル
ナインヘル(準備), 同時光噴出 黒 Breath.wav
ナインヘル(攻撃), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav 相手ユニットID
ナインヘル(命中), 炎 黒 Breath.wav;粒子集中 黒 -.wav;超爆発

イビル(DR2)
ナインヘル(準備), 同時光噴出 黒 Breath.wav
ナインヘル(攻撃), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav 相手ユニットID
ナインヘル(命中), 炎 黒 Breath.wav;粒子集中 黒 -.wav;超爆発

エビル(DR2)
ナインヘル(準備), 同時光噴出 黒 Breath.wav
ナインヘル(攻撃), 魔法集中 黒 大 Charge(High).wav 相手ユニットID
ナインヘル(命中), 炎 黒 Breath.wav;粒子集中 黒 -.wav;超爆発


#### アイテム ####

汎用
あかりの弁当, 回復魔法
梓の弁当, 回復魔法

######################################################################

それでは。

590 hits



6607 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,992

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター