どうも、三笠です。
事情により後ろ倒しになってしまっていましたが、 第四回シナリオグランプリの要綱に関して仮告知をさせていただきます。 なお、本告知に関しては投票開始時に設置するページにて行いますが、 内容に関しては仮告知とほぼ同じものになる予定です。
注:「(予定)」となっているものに関しては、 投票行動その他の要因によって変更される可能性があります。
--------------------------------------------------------------
■第四回シナリオグランプリ実施要綱■
1、期間
投票:2002年11月25日0時〜2002年12月25日0時 発表:2003年1月1日(予定)
2、投票手段
メールアドレス記入を必須とした投稿フォーム
3、設置部門
【ジャンル別部門】 登場するユニットの作品ジャンルによって分類。
ロボットシナリオ: 巨大ロボットのスケールが戦闘の主体となるシナリオ。 オリジナルシナリオに相当するものは除外。
等身大シナリオ: 生身の人間と同等のスケールが戦闘の主体となるシナリオ。 オリジナルシナリオに相当するものは除外。
オリジナルシナリオ: シナリオライターが独自に作ったキャラクターとユニットのみで構成されるシナリオ。
【傾向別部門】 シナリオの特定の傾向において秀でているものに投票。
ストーリー: 構成やドラマなど脚本面で秀でたシナリオ。
ギャグ: プレイヤーの笑い、ウケを狙ったシナリオ。
戦闘: 戦闘バランスに秀でたシナリオ。
【グランプリ】 枠組み、分類は一切なし。
4、投票方式
一人一回のみ投票可能。
ジャンル別、傾向別の各部門は最大3作品までの棄権可能式とします。 各部門間での重複投票は無効になります。
グランプリは各部門で選んだ中から1作品を挙げるの必須投票式とします。 各部門の作品と重複していない場合は無効になります。
票数は、挙げた作品数に関わらず一律1票です。
5、その他
修正投票に関しては、投票時に届いた控えを添えたメールを 実行委員会宛に送付し、認められた場合のみ可能です。
同一の人物が複数投票を行った場合は無効になります。
--------------------------------------------------------------
以上になります。
質問、ご意見等ございましたら、汎用掲示板までお願いします。 必要に応じて、本告知の際に修正を加えさせていただきます。
なお、第五回以降のグランプリは関しては 半年ごとに実施していく事を予定しています。
また、今回取り扱わなかった部門に関しては 3ヵ月後に予定していますグランプリとは別の企画にて 採用する方向で検討しています。
それでは、失礼します。
(笠)
|
|
|